FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し 喉ボコイラマチオ 加賀美まり
喉ボコとは食道まで巨根をねじ込み首元が隆起したまま動く超難儀プレイ。ある条件を満たさないと出現しない神業である中、今回の加賀美まりちゃんはゴリゴリに喉ボコを発生させそのまま喉奥受精する奇跡のイラマ女子でした!まるでオナホのように喉奥を酷使され嗚咽連発!限界ギリギリの驚愕イラマで徹底的に喉レ●プします!もちろん発射は全て喉奥中出し。精子を味わう事無く直飲みするエグい映像を収めました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 喉ボコイラマの最高峰
    他の方も言う通りこれまで七瀬ひなちゃんのが最高でしたが、この娘はより苦しそうで自虐心をくすぐります。 内容的にも、今回のは喉奥発射の際、男優のブツが喉の中でビクビク動いているのも分かるので、よりクオリティ高いと言えます。オススメです。
  • 自分史上、最高数イラマAV 抜き
    喉ボコしてピストンする時のウェッウェッて音が本当に喉奥を押し広げて通過して食道を擦ってるリアルさを表してて興奮した。観るのに半分行かないうちに6発抜いてしまい、弾切れで翌日に。合計で十数発以上抜けて、自分ではイラマAVによる最高の発射数になりました。 最後のパートで中出しも決めてましたが、今後も1-2発は同時中出しが有っても良いと思います。 串刺しで仰向けイラマ喉ボコ射精とマンコ中出し同時発射で更に興奮が増します。乳首の形が大きく色も卑猥でお腹もぺったりでスキニー。そそります。顔も好みで、イラマ好きM女との事で喉ボコ発射チャレンジしてくれて凄い。
  • タイトルに偽りなし
    七瀬ひなの作品での喉ボコが日本最高峰だと思っていましたが、越えてきました。 1シーン目、2シーン目ですばらしい喉ボコがみられます。 そしてそのまま喉奥で射精。 3,4シーン目も十分いいですが、前半が良すぎて少し物足りないか。
  • 18歳の少女の喉奥に容赦無く発射
    最後の制服着用シーンでは容赦無いイラマチオ 壮絶な仰向けイラマの後、ブーツ足をガクガクさせマットへ移動 高身長ながら18歳というギャップでこのシーンが妙にエロい 正常位でセックスし発射が近づくと口ににねじ込む 男優はかなり興奮していたのか体をビクつかせながら喉奥に発射 我を忘れたのか、まりの頭をがっちり固定し体がビクつくさたびにチ〇コが喉の奥に深く刺さり、まりはかなり苦しそうは表情を浮かべる こんな幼い18歳の子にブーツを履かせ、思うがままに喉奥発射できたら幸せだろう
  • 男優のアナルにはモザイクをお願いします。
    圧巻のイラマチオは最高で、全てのチャプターを早送りせずに観て感動と興奮でした。 アニー中村監督ありがとうございます。 ただ、一言だけ言わせてください。 男優のアナルにモザイク処理をお願いします。 せっかく興奮していても男優のアナルを観てしまうと、冷めてしまいます。 私だけかも知れませんが・・・・。よろしくお願いします。 作品について 加賀美まりさんは、すごい!さすがプロ!と思いました。 デカくて長いちんぽを根元まで入れられ、激しくピストンされ、喉奥にザーメン発射されるシーンは、とっても可愛そうだけどそれ以上に興奮勃起しました。 こんな激しいAVを観てしまうと他の作品が全て生ぬるいように感じ、興奮するか心配です。 どうかこのシリーズが永遠に続いて欲しいです。
  • また良い作品に出会いました。
    このシリーズ毎回楽しみにしてますが喉奥イラマチオ良いですね! 是非とも新村あかりで作って貰いたいシリーズです! 制作会社さんお願いしますね!
  • 素晴らしい食道射精
    シーン1のディルドトレーニングからの喉奥調教でえずき汁と涙でぐしゃぐしゃになりこの後どんな表情をするのかと期待感が増す その後涙流しながらちんぽを喉深くまで挿入してもらい多くのシーンでちんぽが動くたびボコボコと喉が動き奥深くまでしっかりとちんぽを挿入してあげていることが確認でき非常に満足できる ほとんどが食道へ出したての新鮮な精子を射精して直飲みさせる 久しぶりに飛ばさず興奮しっぱなしの作品でした。 今後この作品を超えるものが出るのだろうか
  • イラマ泣き
    相変わらず良いシリーズです。 泣きながらのイラマ顔が興奮します。 加賀美まりさん、グチョグチョいい音たてて喉奥まで咥えてくれます。 やっぱり音も重要です。
  • たまらない
    喉ボコでずっとひたすらイラマで 苦痛にあえぐ顔がそそられる作品 服も着てるのに突きまくられててエロかった
  • 最高
    とにかく頑張っていた。泣きながら頑張るこのシリーズは最高。デビューの時、イラマチオ好きと言っていた新名あみんさんに是非出ていただきたい!