FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】5日連続オナニー指示 完全管理射精指導 跡美しゅり
エロカワドS痴女・跡美しゅり嬢が5日連続オナニー指示!完全管理射精指導!1日目は女子●生のコスプレで小悪魔淫語責め!2日目は可愛いメイド姿で意地悪に責められる!3日目は女王様風ボンテージで容赦ありません!4日目はナースのコスで、変態治療!そして5日目はエロカワランジェリーでついに精子大放出!!しかも、しゅり嬢のオマ●コの中で!!ご褒美セックスがめちゃんこ気持ちイイです!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 跡美しゅりチャンの魅力がたっぷり!!
    今まで100本近くVR作品を見てきましたが、この作品の画質が一番良いと感じました!コスプレも4種類が入ってお得感が満載です!!跡美しゅりちゃんが好きな人は買いですね!!
  • 寸止め地獄
    Mの方向け 最初は女子高生コスでおあずけ、次はメイドなのに上から目線でおあずけ、次は女王様で罵倒、次は看護師コスで先っぽだけ挿れておあずけw最後はエロランジェリーで焦らされてフィニッシュ。 シリーズ化しそうだが跡見しゅりちゃんだからのクオリティなのかもしれない、とてもよかった。
  • KAZUOMIが選ぶ本年度No.1射精管理VR
    1週間オナ禁して視聴を開始しました。 5日間を5週間にして、1日分を視たら1週間オナ禁して続きの1日分を視て、またオナ禁。 約1ヶ月間、2019年から2020年にかけて、 跡美しゅり様に射精管理してもらってます。
  • 最高な5日間!!
    5日間にわたって、しゅりちゃんが色んなコスプレで射精管理してくれる素晴らしい作品! これ、欲張らずに、ほんとに1日、1コスの5シーンに分けて、5日間にわけて観ると、マジモンで、最高な5日間!! HQ版でも1日あたり、260円程度と、最強のコスパに!!! 忠実に射精管理されれば、5日目まで、生殺し状態になっちゃう訳だけど、ためにためた5日目の発射は最高な感じになるのでは!?・・・というのも、3日目の寸止め手コキ、4日目のナース騎乗位でもイってしまった訳で・・・ まぁ、でも、5日目の発射シーンにあわせての発射も、ものすごい気持ちよかった訳で、耐えられてたら、もっとすごかったのかな!?と(笑) コスプレ単体では、何気に?いや、ベタに?メイドコスのしゅりちゃんが一番すきだったかなと。
  • 5日
    5日ももちません 1日で全パート観てしまいます 全パートを5日観るならもちます
  • 人生初のvr
    五日連続の射精指導 たまらない 毎日楽しみに見れます 最高です
  • 5日我慢は無理!笑
    5日間しゅりちゃんにオナニーを管理されるという設定ですが、耐えられるはずもなく、1日でアウト。 5日分のコスが見られるのに加えて、しゅりちゃんのSのいじめっ子部分が満載。個人的にはボンテージが1番。
  • 我慢した先の快楽
    5日分ですが、我慢できず1日で見てまいました。 悔しかったので、しゅりちゃんにオ◯ニー指示され流れ5日分けて我慢しました。 そして最終日。我慢が終わり、ついに解放。 これまで感じた事が無い気持ちよさでした
  • 文句なし
    本当にこの人の顔は可愛い。人形のような完璧な造形美。声もプレイもあらゆる面で最高峰。
  • 買ってよかった
    他の方が高評価している通りで良かった。話すとき口のの動きが特徴的だった。