FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が不在の間、逆バニーでボクを誘惑 杭打ち騎乗位中出しプレス 新井リマ
彼女が1週間実家へ帰る事になり、彼女のペットの面倒をみる為、僕は彼女の家で留守番をする事になった。特にする事もないしボーっとしていると…彼女の友人のリマちゃんが家にやってきた。彼女は僕を見るなり「いいな~こんな素敵な彼氏がいて」なんて言って僕を誘惑してきて…あかりごめん…僕は我慢出来ませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • でたでた、またシール
    相変わらず乳首シールプレイはありますが、他は全てパーフェクト作品。
  • 甘えて責める真骨頂
    リマちゃんがバニーで甘えながら責めてきます。かなり素晴らしい内容でした。ただ、SOD専属じゃなくなった年明け以降5作目になりますが毎回男優が巨根ばかりなのはリマちゃんたっての希望なのだろうか・・・吉村との絡みがみたい
  • 細身でかわいい
    オッパイはただ出すだけじゃなくシールで隠して勿体付けるのもいいかも 細くてキレイな巨乳のリマちゃんには似合うコスプレだった
  • りまちゃんのお身体が最高
    相変わらず素敵なお身体のリマちゃん。 白い肌、豊かなお胸にくびれと黒いバニー姿がとても似合ってました。 そのお姿だけでもイケちゃいます(笑) 杭打ち騎乗位での中出しは2回ある絡みの中で最初の方だけだけど、前後半ともにバニー姿でいい絡みを見せてくれて最高でした!
  • 逆バニーガールってちょっと残念かな。
    雰囲気がマッチしていないよね。 逆バニーガール衣装もちょっと凝ったのにしないのかな?? まぁ適当っちゃテキトーなんだわさ。 そんなことより新井リマのどドスケベなところを誉めるとしたら・・・ 根っからのスケベなところかなと。 イキっぷりや喘ぎ声も普通にいいエロよ。
  • 女優はいいけど
    作りがちょっとダメですね。 エッチまでの余計な導入部がやたら長いし、 話も安易。男優が堀尾というのも演技がウザくてマイナスだし、最悪なのは、バニー衣装が二度の絡みで同じ衣装って手抜きにしか思えない。 新井リマは今作のような小悪魔無自覚挑発タイプはドンピシャのハマり役だった。