FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 小宵こなんAVデビュー
某有名女学院を卒業したお嬢様だけどAV大好き!親に隠れて毎日オナニーしちゃうそうです!クールで品のある見た目、綺麗な顔立ちに下着からはみ出るやわふわHカップ!色気を醸し出す大人びた印象とは裏腹に中身はマンガが大好きで超素直なイマドキ女子。初めての撮影で緊張していたのにおマ○コはぐちょぐちょに濡れ、弄られるとすぐにイッちゃう超イキ体質!憧れていたAVの世界でベールを脱ぎ捨て全てをさらけ出す―――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 194(10件のコメント)
  • 素材の良さ,プレイぶりとも,フル勃起確実のエロ美
    公表,ピアノやバイオリンの経験者,某有名女学院を卒業したお嬢様で, 身長164,バスト89(H),ウエスト59,ヒップ94の超絶ボディー。 お顔は普通に可愛いし,このルックスと経歴を武器にAVデビューした,小宵こなん。 しかも,AV鑑賞が大好きで,毎日オナニーするらしく,エロさも充実している女です。 こんな性に貪欲な女は,そのプロフィールだけで,興奮してしまいますね。 そして,初めてのAVですが,チ○ポの扱いは手慣れている印象を受けるし, 3PでのWフェラも上手い。 お嬢様なのにフェラが上手いって,めちゃ興奮します。 当然,オナニーで鍛えているオ○ンコは,男優チ○ポと相性バッチリ。 普通に感じて喘いでいます。 小宵こなん,AV女優になるべくしてなった女だね。 素材の良さ,プレイぶりとも,フル勃起確実のエロ美です。 今後も期待できるし,もっと,もっとエロに磨きをかけてほしいです。 私生活でも,今後のAV撮影でも,自分のAVを見ながらオナニーしてほしいね。 また,このグラマラスなボディーをイカして,女王様,痴女も見せてほしい。
  • ドスケベという言葉が似合う女
    もう見た目がスケベ感溢れていて、案の定ドスケベで性欲旺盛。「明日花キララ」みたくスター性を感じる。
  • 美しい。理想の体型!!
    普段は近づくことさえできないようなオーラを纏った女性に見えますが、所々に垣間見える素の彼女に親近感を感じました。 プレイが始まれば想像を超えるエロティシズム。 その3段ギャップで何度も果てました・・・ 豊満なボディをフェティッシュに撮影するような作品も拝見したいです。
  • いい
    確かにパケ写詐欺気味やけどこれはこれでいい! 女優さんも綺麗でエロい!
  • むちむち最高
    むちむちっとした女体で、そそられます。腰からお尻のラインが最高です。お尻が特に肉付きがよく、プルプルです。胸の柔らかさはあまり見たことがないほどで、乳首もピンクで最高です。今後は、もっとこの体を見せつけてほしいです。お尻やおっぱいが目の前でプルンプルン揺れる様が見たいです。次作も期待してます。
  • おっっっぱいっ!!!
    こなんちゃんスゴイよ! おっぱいが… もう勃起が止まらない! 感動した!
  • 低レビューに負けるな!期待を込めて☆5
    とにかく最近の新人さんは美巨乳が多いです。時代の流れですね。 女学院とかに関してはどうでもいいけど、まずは身体は☆6、お顔は☆4かな。 プレーはまだまだこれからな所もあるけど、全体的にエロく仕上がってます
  • パッケージのと若干違う感じがした(笑)
    パッケージはある程度修正加工をしているのでパケ詐欺とかは重々分からんではないかと思うのですが修正加工しているので映像と全く違うという風になる場合もあります。 うん、蓋開けたら美人レベルではありませんが、ナイスボディのお持ちの小宵こなん!! デビューしたてなのでもちろん緊張感が解けずにカラミに挑んだ形になっています。 だけど見るからにはドスケベかなと思うね。 フェラチオするところがドスケベだよね。 また巨乳なおっぱいがいい形で乳首乳輪郭がピンクっぽくていいじゃん。 残念なのがパイパンでしたね。 男優に対するエチケットでパイパンにする女優が多い。 騎乗位されながらフェラチオするこなんが、魅せるんだが、新人女優なのでどこまでエロスを魅せるのだろうか期待してみたいと思いました。勃起MAXでしょう!
  • 肉体美
    内容はデビューらしく、男優との絡みもエロくて良かった。最後の3Pは見応え抜群。一作目からいきなり一人エッチのシーンがあってびっくりしたが素の感じが垣間見えた気がして意外と良かった。容姿スタイルもいいので二作目も大きく期待しようと思う。
  • かわいい巨乳ちゃんでエロい
    小宵こなんちゃんのたわわな巨乳がチャプター1から最後のチャプターまで、上下に揺れるので終始こなんちゃんのたわわな巨乳の存在がよく出てきて、すごくいい。 男優さんの攻められるときも、小宵ちゃんの巨乳の揺れ方は最高だった。 今後も巨乳がどう揺れ動いていくのか、今後の作品での揺れ等に期待したいです。