FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の綺麗なお姉さんと二人きり… 突然のベロキス、イヤラしく舐め尽くされてセックス三昧 こんな僕って最低ですか…? 葵つかさ
同棲しているマンションに突然彼女のお姉さんがやって来る。「今晩泊まってもいい?」帰省したが実家に帰らず居座るお姉さんに困惑する二人。翌日姉と入れ替わるように就活で彼女は東京へ行ってしまう。「いいじゃない、妹には内緒にすれば…」彼女が不在の3日間、美しすぎるお姉さんと二人きり。姉のつかさの濃厚接吻とイヤラしい舐め尽くしSEXに僕はメロメロにされて…。逆NTRドラマの最高傑作がここに誕生! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 女優さんに役柄がピッタリ
    この女優さんも今やこういう年上の痴女ぽい役回りがピッタリになりましたが、姉が妹の彼氏を寝取るって話にピッタリでしたね。キスシーン多目で唾液を飲ませたり、エロシーンも満載でした。唯一気になったのは、胸の詰め物感がひどいこと。この女優さんにこれ必要ないんじゃないかと、今更ながらやはり強く思ってしまいました。
  • 美人
    めちゃくちゃ美人な葵つかささんがいやらしくキスをしながら濃密に交わる。
  • 悪いとこを探すのが困難
    相変わらず、可愛いいし。 スタイル良いし、下着姿だけでノックアウト。
  • 舐め尽くす痴女姉
    葵つかささん今作は妹彼氏を手篭めにする痴女お姉さん 背後から結城くんを舐め始め言葉でも攻めていき全身舐め尽くす あーこのチンチン気持ちイイー 美しい顔とカラダが堪能でき大満足 葵つかさにハズレナシ!
  • 非の打ちようの無い傑作
    こんな美しいお姉さんに迫られて自制しろというのはひどい拷問と同じで、耐えられはずありません。アイマスク、アクリル版、3p、玩具、肛門等のアブノーマルで汚い場面が皆無で、頻繁にカメラを傾けるような不安定さもなく、見ていて全くストレスを感じません。豊富なキスシーンでの表情も良く、痒いところに手が届くような作品です。キスものとしても秀逸で、葵つかさを美しく撮った最高傑作だと思います。監督にも興味を持ちました。
  • アラサー女らしい攻め痴女ぶりがgood!!
    プチ悪女のアラサー女らしい色香に溢れている。葵つかさの新しいキャラになると面白いと思う。妹とその彼氏は真面目。対照的に姉はどこか投げやりで無遠慮。『妹の彼氏は蜜の味』とばかりに寝取ってしまう。「大丈夫よ。妹には内緒にしとくから」「こんなこと、めぐみ(妹)はしてくれないでしょ?」と年上女らしい濃密な攻め。言葉責めがgood!! 妹の彼氏が完堕ちするのも納得だ。
  • 小さく可愛らしいお顔,スタイル抜群のボディー
    アラサーながら,小さく可愛らしいお顔,スタイル抜群のボディーと, ルックスだけでチ○ポを興奮させる性的魅力がある葵つかさ。 本作は,彼女の姉に扮して, 男を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じています。 躊躇なく男の首筋を舐めはじめ,キスから乳首舐め,そして,チ○ポへと。 安定感がある舐めフェラ,美体絡ますSEXは, ハードじゃないけど,見入ってしまいます。 そして,あまりのいい女ぶりに, 逆に,男から,つかさを求めるまでなってしまう流れだけけど, 小悪魔可愛い葵つかさなら,あり得るでしょう。 全体的におとなしめなので,もう少しハードなプレイや, 業界トップクラスの小顔に何初もザーメンをぶちまけてほしい!!
  • 自分だけだと思うけど
    冒頭の妹さん役の「ビックリするほど近い」の ツッコミが面白かった 内容もつかささんの緩い感じがとても良かったです
  • スタイルは良くてもお乳がアウトよ。
    お尻とおマンコにロックオンしといてね! 葵つかさのエロい表情抜群!
  • あらあら、つかさ、乳に注入したのかぁ
    巨乳ではないにしろ、形のいいオッパイだったのに、 なんでdebutして何年も経つのに注入したんだろ。 pakopakoされて、ユッサユッサ揺れる乳は、エロ くて好きなんだけど。 それが気になって、作品どころではなくなって…。 追加。 つかさ、もう2018年2月時点で、注入済みだったん ですね。( 一一)