FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔って目を覚ますと憧れのJカップ女上司とラブホで二人きり。そのまま朝まで全裸の二次会、三次会。 鷲尾めい
新婚生活の僕は会社の飲み会に参加することに。仕事ができて美人でさらに巨乳でもある女上司めいさんたちと楽しくお酒を飲み、僕は泥●してしまう。気が付くと目の前にはめいさん?しかもホテル?そう思っていると酔っているめいさんがなんと甘えてきて淫らに僕を求めてくる。豊満なおっぱいが見えて、しかも誘惑されたらもう理性崩壊!お互いイッても続く全裸でのセックス宴会!「2人だけの秘密。あぁぅ~ん。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 27(10件のコメント)
  • めいちゃんの良さがでてます。
    出だしが、事後から始まるという 面白いスタート。こうなったのはだいうストーリー?と 気になるスタート。 ただこの演出でストーリー性へのハードルが上がってしまったかも。後半に進むにつれ、ありがちストーリー。 めいちゃんのエッチ以外の部分の演技はさすが その後に続く部下への嫉妬のストーリーも、めいちゃんの演技が自然で、凄く引き込まれます。 あと気になったのはエッチの時のアングル。 めいちゃんは局部とかのアップより、その時その時の 「えへへ」という笑顔と、そこから瞬間的に スイッチが入るところ。そしてイチャイチャしてるところが凄くリアルな女優さん。 そこをもっと映して欲しかった。 ただ、さすがめいちゃんです。 そういったアングルを除いても、エロくて可愛くて イチャイチャ感は画面から感覚として伝わってきます。 かなり、ヌ○ます! なにより、マシュマロのようなお体を見てるだけで 見る価値ありです。 その辺りはライトアップなどの演出のうまさと もちろん、めいちゃんの美ボディがあるから。 柔らかそうと感じられた作品は、ここ最近の新作の中ではNo. 1だと個人的には思います。 個人差はありますが、ここ数作品の中で 一番めいちゃんの可愛さエロさを見れる作品だと思います。
  • こんな美味しい話はない・・・・
    鷲尾めいが若干、都合の良い女になっちゃっていますが・・・・男からしたら、こんな美味しい話は無いですね!憧れのJカップ女上司とラブホで二人きり。そして、女上司側が積極的に誘惑し、Hをしてくれる・・・・なんて日だ!だけで収まらず、飲み会がある度にまたラブホでHしまくり・・・・新婚の妻にも内緒で、会社の同僚にも内緒・・・・ちょっとしたバラすぞ的な緊張感は入れて欲しかったところだが、これはこれでありかも・・・・
  • めいちゃんの笑顔見るたびフルボッキ
    他の作品と比べて、事に至るまでのエピソードの挟み方に特徴あり。されども、決して見にくい訳ではない。 めいちゃんの笑顔、たまらん。あんなふうに言われたら誰だって、そりゃもうね、認めざるを得ないよ。奥さんに悪い悪いとは思いながらも、目の前の憧れの人に体は正直に。 めいちゃんは、画面の奥のAV女優というより、どこか身近にいそうな、等身大の女の子といった感じ。今回の設定は男優の上司役で少し物足りなさを感じるも、プレイを見ればそんな事、既にどうでもよろしいがな。 かわいいめいちゃんがたくさん見れて本当によかった。総じて、いい作品だと思います。甘えん坊の人にはおすすめ。
  • 圧倒的な乳
    酔って目を覚ました時にこの圧巻の乳が目の前にあったら我慢できるはずがない。
  • さりげない小悪魔ビッチ感が最高!!
    Jカップのダイナマイトボディーの破壊力は半端無いです!!鷲尾めい嬢は幼い顔立ちなので上司という雰囲気ではないですが、さりげない小悪魔ビッチ感が最高!!ムチムチピチピチのエグい誘惑が分かりやすい作品でした!!
  • 酔って目を覚ますと憧れのJカップ上司
    前々回の「ど田舎の夏はヤルことがなくて」とテイストは一緒ですねって監督が一緒か 撮り方とか角度自体はど田舎の夏の方が好きで向こうよりは劣るけども 同じような感じで良作だと思う まあ、こういう雰囲気や味は爺男優には無理なんで(設定自体が無理くりだから) ラブラブ要素的にはこっちのが高かった この娘は絡みながら途中で結構笑うのだがそれが照れと言うか恥じらいがあって よろしいし可愛い、身体ありきで顔も全然OK 途中で奥さんに電話するお約束のシーンとか最後の絡みがしょぼかったけども (挿入キスシーンの所でバッサリカットしてるんで) 作品自体は3本勝負、若い男女これで十分 高橋しんとと言う男優は若手では使える方だと思う 毎度の事だがS1とかトップメーカーはお決まりの男優面子で見る気しない。
  • 汗まみれの「事後シーン」から始まる浮気セックスの記憶
    Jカップの爆乳女優「鷲尾めい」主演による逆NTR(寝取られ)ドラマ。ある朝、目を覚ますと、ラブホテルのベッドに全裸で横たわっていた主人公「ヤマグチ」。目の前にいるのは、直属の女上司「メイ(鷲尾めい)」。ランジェリー姿の上半身(Jカップのおっぱい付近)には大量の汗が浮かび上がっている。明らかに「事後」である。二日酔いの頭にうっすらとよみがえるJカップの爆乳。新婚の妻とケータイで話している最中に危うく射精しそうになったパイズリ。トップレス姿のメイにしゃぶってもらった強烈なフ○ラチオ。チングリ返しの体勢で手コキされた恥ずかしい記憶。夢中になってベロベロと舐めまくったマ○コ。「正常位」「バック」「騎乗位」とあらゆる体位でハメまくった膣内のぬくもり。ハメ心地。汗まみれの尻肉めがけてドクドクと射精したザーメン。エヘヘと笑いながらお掃除フ○ラをしてくれた女上司のすけべな顔。「あんなにかわいい奥さんがいるのに」というドキッとするセリフ。獣のようにベロチューでむさぼり合った唇。一瞬だけ、愛する妻「マイコ」の姿が頭をよぎったヤマグチであったが、すぐにラブホのシャワー室でメイと全裸セックスした生々しい記憶にすり替わる。そして、再び意識は、オープニングの「ラブホのベッドで迎えた朝」へ。「酔った勢い」ではなく、「シラフに戻った」主人公は、今度こそ自分のはっきりとした意志で、女上司の肉壺にそそり立ったイチモツを挿入する。ピストンで突くたびに、汗まみれのおっぱいがブルンブルンと上下に揺れる。「またホテルで会ってくれる?」「はい。バレなければ」「でもさ、まだチェックアウトまで時間あるよ」全裸の二次会、三次会はさらに続いていく。本編シナリオは、現在から段々と過去へ遡っていき、再び現在へと戻ってくる凝った構成になっている。つまり、ラブホでの浮気現場を延々と見せつけられた後に、主人公とマイコの「喫茶店デート(結婚式直前)」のシーンが差し込まれる、実にえげつない演出。これぞまさにNTRドラマの真骨頂といえる。
  • やっぱめいちゃん最強
    鷲尾めいこと、筧ジュンちゃん最大エロス覚醒してから、乳首の感度よくなって摘むだけで、乳首イキするからめっちゃいい!乳首イキ2・3回してるから、乳フェチは見たほうがいいよ!
  • 全体的には満足のいく内容だった
    会社での前日譚とエッチの場面が交互に繰り返され、時間の流れやストーリーがイマイチ入ってこなかったのと、鷲尾めいが演出なのかどうか分からないが、頻繁に「えへへへっ」と笑いまくるので、女上司というイメージとは違うなと思った。ただ、人気女優の貫禄で、一たびスイッチが入ると、業界トップクラスの美爆乳を武器に激しい絡みを魅せてくれた。騎乗位で揺れるおっぱい、包み込むようなパイズリでこの女優に勝てる人はなかなかいないのではないだろうか。
  • 上司設定は違和感だけど
    若すぎるからね。仕方ないけど。 それはさて置きJカップ上司に誘惑されてむちゃくちゃにされていしこっちもしたいよね。 いやーしかしかわいいしおっぱいは爆乳だし個人的に言うことなし、なのでお願いなので何もどこもイジらずこのままの鷲尾さんでいてほしい。このままで最高です。