FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた巨乳キャビンアテンダント 性欲解消肉便器に転落したキャリアウーマン 明日花キララ
キャビンアテンダントのキララは部下たちを仕切りチーフ昇格も目前に迫っていた。しかし部下のミスの責任を取らされることになりそこから人生の歯車が狂い始める!上司の罠にハメられエスカレートしていく男達の性的暴行!少し前まで高嶺の花だった女は見るも無残に汚されていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 演技派
    演技めちゃめちゃ上手い!終始声を出して嫌がってる。そそられるね。 何度もイケる!買うべき!
  • 演技うまし
    整形がしたといえど、より綺麗になったといえる。 演技ももうまく、嫌がっている感じが良い。 着衣もそそり、最高傑作かも
  • 良い
    もっと明るいシーンで撮影して欲しかったですが、女優は良いので買いました。
  • 最高の犯●れ作品
    各シーン共、ちゃんと着衣を残してヤっている、キララの美顔とはだけたスーツ、ずり落ろされたブラがとても良い、。そして最後まで一貫して嫌がっていし、逃げようとして捕まる姿が征服欲を掻き立てる、レ?プ物としては最高の作品だと思う。
  • AVキャビンアテンダント
    キャビンアテンダントに扮した明日花キララ。 美顔でスタイル抜群のルックスをしていて,本物のCAでも,こんな極上のCAはそうはいません。 制服姿が綺麗です。 AVの設定なので,部下のミスを体で償うという流れに。 美巨乳の美ボディーは,抱き心地がよさそうだし,AVで鍛え上げたお口とオ○ンコは, チ○ポに適した穴に性育している。 凌●プレイがメインで,性欲解消の肉便器扱いにされ,イキ果てるキララ。 最後は,4P輪●。 普通に抜ける明日花キララでした。
  • 可愛い
    スタイル、顔ともに最高です。 購入して正解でした。満足です。
  • アタリ
    作品ごとの出来不出来に大きな差がある彼女だが今作は良い方の作品。 演技はけっこう上手、スタイルは完璧、ルックスも最高。 内容的にもキララ嬢が一方的にやられまくってなかなかいい感じ。
  • AVもっと出演して
    キララの出演したレ●プ物では最高作品かな。 逃げて捕まるキララ見ていると興奮する。
  • キララちゃんはエロいけど
    美しくエロいキララちゃんは、CA役にピッタリですね。 エロさは十分なんですが、カメラアングルがイマイチだし、暗いシーンが多く見辛いですね。陵●の演技が上手いだけに残念でした。
  • 明日花キララ。ヤられまくっています。
    明日花キララは本作品のような凛々しい社会人的な役が似合っています。そんな明日花キララがキャビンアテンダントの役でプレイを行います。サブテーマの性欲解消肉便器の名の如く、生殖を目的とせず、己の快楽を満たす為のセックスを求める男の餌食となっています。キララが一方的にヤられる設定になっていますが、中出しはありません。また結合部分のアップもなく、コンドームの使用も良く分からないほどです。設定上着衣でのプレイが多いですが、ヤられるキララが見たい方には良い作品だと思います。