FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての彼女は物凄いむっつりスケベ尽きることない性欲で迫られ連続射精セックスし続けた青春の日々 時田亜美
初めての彼女は大人しい子。彼女とSEXがしたいけど言い辛い…勇気を出してSEXしたいって伝えたらOKしてくれた…でも…いざSEXしてみるとなんだが様子がおかしい…積極的すぎる…。本当はドスケベな彼女とイチャラブを超えた激しい連続射精性交…いつでもどこでも求めてくる性欲が強すぎる彼女との性生活…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 亜美ちゃんの清楚さが際立つ
    演技パートは飛ばすと言う人は多いものの、自分は肯定派で、行為に至るシチュエーションも興奮する要素。 特に今作のような性交を盛り上げるように作用するものは大歓迎! 亜美ちゃんの奥ゆかしさや清楚さが存分に表現されていて、そこから後のギャップがたまらない。 ドラマ重視だからこそ、いきなりハメるのではなくちゃんと前戯をするのも個人的にポイント高い。 メガネ姿も似合うし、そのままするのも他ではあまり見かけない。 全体通して亜美ちゃんが可愛く綺麗に映っていてすごい良かった。 ハードならいいというものではないと思ってる男もいるということで。
  • とにかくカワイイ
    清楚で潔癖な印象の時田亜美さん 彼氏に言い寄られエッチをするも その強烈な性欲にチョット引かれてしまう チョット哀しいエンディングだけど エロエロな亜美さんを存分に楽しめました
  • 初彼女作品!
    あみんちゃん4作品目 初ドラマ作品!初めての彼女の設定。 待望の眼鏡っ子あみんちゃんが見れます! それだけでなく制服、浴衣と見所満載! 後半になるにつれて 色っぽくなるあみんちゃんが! そして衝撃の…! 甘酸っぱい青春!と見せかけて 切ないラブだったりします。 ぜひしっかり見てみて欲しい!
  • 亜美ちゃん最高!
    メガネ掛けた制服姿でぐいぐいいく感じがたまらない。高校の時にそれなりにモテてはいましたが女子には不器用だったから、亜美ちゃんみたいに大人しく見えて積極的な女子に出会ってたら人生変わってたかも。
  • なんか、よくわからないけど、いやらしい雰囲気があります。
    最近では、例のない、よくわからないけど、いやらしい雰囲気がある亜美さんに惹かれました。どことなく、晶エリーさんに似ているような?もう、それだけで良いと思います。
  • イメージぴったり
    少し物静かな亜美ちゃんにぴったりハマり役 こんなかわいくてエロいカノジョいたら別れられないよ絶対w
  • ドラマ物
    絡みは3回。最初はツインテール・眼鏡の制服姿で。なんだか良くある学園物の一つといった感じで、彼女の魅力が引き出せたとは言えませんでした。 2回目はさらに二分され、眼鏡J○が制服を脱いで一戦。騎乗位でまたがるとそのまま朝を迎える演出で、私服の着衣から全裸で一戦。髪を振り乱す様が綺麗。 こうして見ると、この人はロリ系・妹系よりも綺麗系の方が魅力が引き出せると思います。 3回目は浴衣から全裸。やはり綺麗です。顔騎の際の上からのアングルが絶妙。いい絡みが撮れるのですから、もっとドラマよりも絡みの尺を長く取って欲しかったです。
  • 半々ドラマだね。
    この作品に対して賛否両論はあると思う。 ドラマっていうコンセプトの意図が強めでAVという感じがしないというのもあってこの件に関しての意見は様々ですが、やっぱり監督がやってみたいという意図にも必ずしも含まないとは限らないと思う。 AVという濃厚なエッチをお見せしたいのが本音だと思うけどドラマ風なタッチを頭の中で描いてのことから始まったと推測。 ただね、彼女は悪くないんです。 そうさせたから足りなさも目に見えてくるのも事実。彼女は真のドスケベなんでドラマ仕込みは当分要らないでしょう。