FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっさん嫌い円交ヤンギャルみこちゃん(21)がまさかの中年おやじ熟練テクでイキ潮ジョバババッ!!プライド崩壊!!屈辱アクメ潮!!
日頃から出会い系で女漁りに励む昭和の漢が円交ギャルをゲット!クソ生意気で完全シカトされたオジサンが熟練テクで心とマ●コをこじ開けました!カラダだけは素直らしく絶頂潮を大放出!何だかんだ何度も会ってはイカされ続けて感服潮吹きアクメ連発!匠のイカセ技に気持ち良くしたのか塩対応が神対応にかわっちゃいました(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • クソ生意気なギャルを意地でもイカせるプライドが功を奏でる!!
    この素人ギャルは無名女優なのかどうかは不明だが一応みこちゃん21歳仮名として登場します。しかし予想以上の生意気な対応で観ているこっちがイライラしますね。ヤレーヤレーとおじさんを応援したくなりますね。 面白味は十分見応えはあると思います。ただ、出演された女性は21歳に見えず老け顔ギャルですが、ざまみやがれ!の感覚で観ていただければいいと思います。
  • 辛抱たまらんスタイル
    どうも過激派ショートパンツ教の信者の者です。 女優のショートパンツ姿がサンプルに出ていると、ついつい買ってしまうのですが、だいたいハズレします。題名にショートパンツを謳った作品なんかは当たりをひいたためしがありません。ショートパンツが好きすぎて、逆にこだわりが強くなってしまってダメなんです。手前勝手に気持ちの悪いことを言わせてもらえるならば、私はショートパンツのあの隙間に住みたいのです。この気持ちに共感できる方はこの作品を買っても損はないと思います。何回か、あっこの隙間に住みたいなってシーンがあります。ただオジサンのハメ撮りと遠目からの固定撮影のミックスなっていて、女優の方がスタイルがとても良いので引きの映像も良かったのですが、視線が安定しないもったいない構成になってます。 内容は最初おじさんと嫌々っだったのが、最後は仲良しになるっていうよくあるパターンです。タイトルのプライド崩壊ってのは、ちょっと違う感じでした。
  • 乾りっか⇒椿ましろ
    ま、率直に言ってパケ写サギです(笑)。 他作品にて充分チェック後の選択をお勧めします。 ティルドで責められての潮吹き(っていうか完全に放尿w)が見所かな。 ちなみにパイパンです…