FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合の良い美巨乳OLを待ち伏せして…連れ回し調教SEX 朝倉ここな
美巨乳美女・朝倉ここながFitchに初登場!俺には都合の良い女がいる。彼女ではない、いわゆるセフレ。しかも、俺の事が大好きで何でも言う事を聞くドMだ。そして俺は思いつく!そうだ今日はここなを連れ回してたっぷり調教してやろう!出勤中のここなを待ち伏せして車に乗せ、知人の古着屋で裸にして玩具で失禁させ、外食中に中出しSEXし、初対面の後輩をフェラさせ、そして変態乱交調教でここなを躾けてやった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • おっぱいえぇのぅ(笑)
    都合の良い女に扮する朝倉ここなはセフレ約半年で男性の肉棒を咥えエロくフェラチオするお口がスケベだな。 調教系が後半戦で繰り広げられますが、始終朝倉ここなはドスケベでした!
  • 真面目そうな可愛いOLは仕事サボってSEX調教三昧
    最初のスーツ姿が新卒らしい真面目な女の子っぽいけど中盤カップレスのやらしい下着に首輪をつけられてからセフレの命令に絶対服従のメス犬みたいな格好でハメられてる表情が調教されたメスの顔してとってもスケベ。最初の真面目な顔とギャップがいい。 なんか昼間はOL、夜はセフレの命令で風俗嬢やってそうな雰囲気がプンプンする。
  • 愛嬌のあるここなちゃんならではの作品
    パケ写は顔が細っそり写ってますが、実際はもう少しポッチャリした感じです。SM調教的なタイトルだがまったく調教なんかしていないしSM物でもない。ここなちゃんがセフレ男とその後輩で3PSEXを楽しんでいる作品です。まぁ、ここなファンでなければ文句を言いたくなるかも…。
  • 夕暮れの街角~♪
    可愛さは活かされてはいたのだが、超絶的なミニマム肉感ボディが、それ程は活かされてはおらず。 照度の低い自撮り風の撮り方も、彼女の取り柄である色白美肌とエロテクも、充分に魅せられてはいなかった。
  • 良かったです。
    2時間18分頃~バックでつかれながらのフェラ顔。女優さんもカメラ目線でエロい!って思った瞬間すぐにカメラ動かしてモザイクが必要な挿入箇所へ移動してしまった。残念。 ◇最後の乱交シーンは男性陣の言葉使いが雰囲気を台無しに。というか、正直に言うと気持ち悪かった。女性を雑に扱うのか、優しく扱うのか?どっちかにして欲しかった。基本カメラマンは雑に扱っていて、プレイしてる男性は優しい感じ。男性陣の言葉使いがバラバラだから女優さんもタメ語になったり敬語になったりと。イマイチ雰囲気が…。女優さんに演技を求めるならば男優もちゃんとしないと。おそらくカメラマンの人だけが喋るようにしてればもっと良い感じになったと思う。