FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさの筆おろしデリバリー!!濃厚キスから初挿入まで完全主導のお任せ童貞卒業サービス
葵つかさが童貞さんの願望を叶える夢の筆おろし企画が実現!膝枕、手料理、混浴!お宅に訪問して‘彼女’のように接して緊張をほぐし…キス、愛撫、フェラチオと優しくリード!やり方をカラダで教えながら初セックスに挑戦!「どうされるのが好きですか?」日頃妄想していた夢のプレイで童貞卒業してもらいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女神のやさしいお導き
    入り口としては当然外見なんだけど、声とか話し方でもって更に大好きになったのでドラマものではない素の葵つかさちゃんを味わえて非常にありがたい。 キャリアの長い女優さんの筆おろしならもっとドエロに攻めるのもそれはそれでいいもんですが、程良いリード感が素敵でした。 相手の4人もそれなりに好感が持てましたがもうちょっとホントに童貞なのかを掘るというか風俗に行けば簡単に捨てられるのにそうしなかったストーリーなんかを挟んでくれた方が童貞という設定に入り込めたかな。 あと、4人目はフィニッシュでゴム外して腹射とか男優みたいな事やっちゃうのもどうよ(笑)とかね。
  • 葵さんが綺麗過ぎて普通に抜ける。
    出演してる童貞さんが本当に童貞かどうかはさておき、本作は葵さんの魅力は存分に発揮されてます。カメラマン頑張ってますね。 SEX覚えたての男って彼女にこんな要求するよね、って感じのSEXをしてくれてますが、それはつまり男の夢が詰まったSEXであってほのぼのしつつも充分にエロい。 前述の通り、葵さんの魅力も相まって良作に仕上がってます。
  • エロランジェリー
    最初ボディストッキングかと思って超テンション上がったけど、ベビードールですね。 ボディストッキングなら即買かと思ったけど、若干落ちるベビードールだったんで、とりあえずレンタルまで待ちました。 とはいえ、やっぱりパンストフェチにとっては、ベビードールとサイハイストッキングはなかなか唆るものがあるので、葵つかささんのエロ可愛さもかんがえて星5つです。 それにしても、ボチボチ葵つかささんにもボディストッキングきて欲しいな。 渡辺琢斗作品みたいなフェチ作品希望
  • つかさ+筆下ろしは最強
    「筆下ろし系」の中でも最高峰でした。そして、つかささんの作品の中でも最高峰。つかささんってどうしてかわからないけど、こういったいわゆる「素人を相手します」みたいな作風が本当に映えます。おそらく理由としては、スタイルがいいので、着衣プレイが似合う。こういった作風では服をきて攻めるような時間も長くなるから、良い風に作用するのかな。そして、引きのカメラアングルで映えるという珍しい特性もあるのかな。カメラに横向きで全身が写り、そこでバックで攻められるようなシーン、「こんな綺麗な人が突かれてる」って興奮します。相手が完全な素人であるかどうかは置いておいても、この設定が足されることで、「やさひくしてあげる」っていうちょっとしたお姉さん感が増すんです。素人を相手にしましたっていう作風、それに伴う引き目のカメラアングルの中で、最高に映える女優さんなので、見ていて一才飽きがこなかったです。美乳なのが何より素敵です。騎乗位とかしてる時は圧巻の美しさです。つかささんの作品群の中でも上位に入ってくる作品だと思いました。
  • つかさちゃん
    つかさちゃんの、腰使い方が素晴らしい。  なんかますます綺麗なってます。  たまらん一品です
  • パーフェクト
    文句なしな女優さん。 ミスパーフェクトだな。 男優さんに関しては…イマイチ。
  • 筆おろし
    セール中だったので購入しました。 筆おろしモノは好きなので期待して観てみました。 この作品は、女優に救われた感がありますね。
  • 大人になったつかさちゃん
    大人になったつかさちゃんの優しい筆おろし! 大人になって綺麗になりましたね!筆おろしも手慣れたものかと思いきや、そこはちゃんと優しく丁寧に! つかさちゃんの人柄が出ていてよかったです(^^)
  • 一生分の幸運を使い切ってもおつりがくるほどの倖せもの 
    つかさの熱烈なファンからの要望を汲んでつかさが筆おろしに訪れるよくある企画。ファンを名乗る男達の顔にはモザイクがかかってるけど、どう見ても童貞には見えないオッサンも含まれててもう少し人選を考えて欲しいところ。AVユーザーで童貞ってまずいないよね。小遣いはたいて風俗やソープで済ませてるでしょ。男優の見習いとか、スタッフとか、せいぜい売れない三流男優なんだろうな。AV界でもトップクラスの美女つかさが目の前に現れたら、天にも昇るほど浮足立つだろうし、一人目の訪問時のようにトップスを脱ぎ、ブラを外して露わになる超美巨乳を目のあたりにしたら…私なら気を失うかも(笑)。ましてや、畏れ多くも猛る愚息を小動物のような舌で舐めしゃぶっていただいたり、マイクロ秘毛に彩られた秘裂を味わわせていただき、はなはだ僭越ながら侵入を受け入れてもらえたりしたら…もう・想像しただけで暴発しそうです。つかさ様の相手に選んでいただいた男どもは、一生分の幸運を使い切ってもおつりがくるほどの倖せものだということを自覚しなさいよ。
  • 葵つかさ本来の美しさ
    葵つかさ本来の美しさ、エロさが楽しめる作品でした。童貞相手なのでプレイ自体はソフトでしたが、膝枕やお料理など、ラブイチャ度は高いです。優しくリードする葵つかさが女神のように美しく優しくエロかったです。童貞軍団はみんなデレデレでしたw乳を揉まれながらのスパイダー騎乗位がエロかったです。