FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなにイッたらおかしくなっちゃう…」媚薬投与で人妻マ○コが凄すぎるキツマンに…キメセク!!大きな亀頭で子宮口ほじくり性交 相馬茜
清楚な人妻・相馬茜がエグイほど発情淫乱女に豹変!なにも知らずにエステを訪れ薬漬けの罠に陥れられる!最初はきわどいところに手を伸ばす男の手に警戒しながら抵抗するが、媚薬で火照りだす身体の変化に戸惑う茜!媚薬でキツキツになったマ〇コに何度も何度もブッ刺すと感度上昇体液ダダ洩れ!潮まき散らしキメセク堕ち! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高潮で最高頂。
    イキまくる姿が最高であった「茜」嬢。 メイクも合っていて、ケツ肉も色白肌も最高クラスであった。 また、本射仕様であった事も最高級。 まだパワーアップ前の状態で、肉脂のバランスや齢も含め、最高潮で最高頂な時の作風でありました◎
  • 個人的に
    この人の乳首が好きです。なんかエロイんですよね。 若いピチピチではない茜さんのおっぱいだからまた興奮してしまうのでしょうか。 あと、こういうのもいいけど、不倫ものというか二人で気持ちよくなるラブラブなエッチを見たいかなぁ。かわいいからね、この人。
  • 美女優。
    ”アジアンビューティ―”って表現もしたけど、やっぱ滅茶苦茶な美人だわ、茜さん。 本庄鈴ちゃんと相通ずるSODブランド美女優の系譜になるのかな。 もうね、個人的な性癖で初っ端のマッサージコーナーだけでも大興奮の大満足。 見せ方としてのカメラワークも、とても良かった。 そこからのシャワーオOニー、絡み、割とよくバランスよくまとめられてて適度なエロさが茜さんに丁度良い感じだったかな。 ストーリー的なシナリオ作品ではないにしても、茜さんのキャラ的には嵌った様に思う。
  • 満足です
    満足です。こんな興奮する作品はちょっとないな。女優さんのおしりが最高にエロい。後半の3Pは圧巻です。高速ピストン立ちバック最高にエロい。エロすぎる。
  • 最後の3Pは圧巻!
    今回、初めて茜さんの作品を見ましたが お綺麗な方で色気もあって文句なしの女優さんだと感じました。 拘束されてマシンバイブでイカされ大量の潮が吹き出る所は良い! 特に最後の3Pは男優の圧巻の激しいピストンでヘロヘロになってる茜さんが堪らなくエロい! フィニッシュはしっかり顔射で量も申し分なし!
  • 人妻最高
    相馬茜ちゃんの作品は、いくつも見てきましたが、今回も買ってよかったと思わせる作品でした。この人のエロさは本物です。
  • 豊満ボディが揺れ動く
    ジャケ写からはキツめ、強めな方かと思いきや、意外に優しそうな、可愛いよりなルックスの茜さん。 お身体は豊満で、マッサージと媚薬で悩ましげに揺れ動く様はよき、でした。 せっかくなので、もう少しオイルテカテカがよりそそったかなたという点と、目隠しシーンは特に必要性を感じませんでした。 最後の肉弾戦のようなプレイは興奮度高し。
  • なんかもったいない
    拝見したが、相馬茜のいいところが出し切れてないと思う。女優は綺麗で可愛いしスタイルももちもち感があって魅力的なのに、いまいち興奮し切れない。 あとハード差が足りないと思う。もっとめちゃくちゃにされたほうがいいし、茜ならまだまだ物足りないと思う。もっともっといかせてあげて下さい。 相馬茜の美顔が崩れるくらいの作品を出して下さい。 それと、熟女系のメーカーに移籍してほしい。 ながえスタイルは、芝居が厳しそうだから出たら面白いかと。あとは定番のマドンナ、タカラ映像あたりが面白いかも。とくにタカラ映像のシリーズものの、代理出産とか出たら間違いなく買いますね!!
  • 少しふくよか
    デビュー当時から比べると少しふくよかになってきました。それはそれでいやらしいですね。
  • パケ写の艶っぽさに心奪われるけど 
    “麗”‐kirei-レーベルに移籍した茜さん、ドラマの数作品の後、この手の作品が続くけど、ドラマはひと休みでしょうか。演技力に難あり…なのかな。セリフは素人レベルながらいい味出してたと思うけど…。オイルマッサージで際どい部位を刺激され、快感に喘ぐ媚顔は画になります。ただ、年齢の割に緩み加減のボディは熟女マニアには受けるだろうけど、個人的にはもう少し引き締めて欲しいところ。私が茜さんのイチ推しする部位である薄うす恥毛は、いつもながら淡いマイクロ秘毛で、特徴的で健気な生え具合。体毛の薄い女性は皆さんこんな感じなんだろうな…と微笑ましく視姦させていただいております。あと、纏めた髪は、既作の入浴シーンの時もだったけど、もう少し艶っぽく見える纏め方にできないもんでしょうかね…メイクさん。失礼ながら私にはおばさんぽく見えて印象を落してしまいます。パケ写の、心を鷲掴みにされる艶っぽさのイメージに期待すると、ちょっと肩透かしなんだよなぁ。演技力を身につけていただき、次作以降では、不倫セックスに身を焦がす色っぽい人妻役なんかを期待しております。