FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニューハーフレズセックス初めての筆おろし 香椎つむぎ 浜崎真緒
香椎つむぎちゃんの新作はなんと筆おろし!つむぎちゃんが筆おろしをするのではなくされるのです!つむぎちゃんは女性経験なし童貞男の娘!そして筆おろし相手は百戦錬磨の潮吹きクイーン浜崎真緒ちゃん!二人でしか起きない化学反応!お互いがお互いを求め高め合いエクスタシーの絶頂を超える!この二人でエロくないとかありえなくない!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 1本で二度おいしい
    序盤の軽いデートの後2Rほど収録されてるのですが、ネコになってる真緒ちゃんも責めに回る真緒ちゃんもどっちもそれぞれ持ち味出ていてエロいです。 個人的な好みでいえば、後半の真緒×つむぎがお勧めです。とろっとろにされてるつむぎちゃんがエロいしドS顔の真緒ちゃんもエロいので是非
  • 色々美味しい
    香椎つむぎと浜崎真緒ってので美味しい。顔だけ見ればレズってので美味しい。ハメられると絡みで美味しい。筆おろしの嘘っぱちのドキドキ感では無く、撮影慣れしているけど実は女性とは初ってのが美味しい。リアルなペニバンであたかもってのが美味しい。浜崎真緒が普通に楽しんでいて美味しい。見ていて色々美味しかった作品。浜崎真緒の楽しみぷりっていややばいレベルで、こっちも楽しめました。
  • 倒錯が交錯して禁断のドエロさ!!
    香椎は浜崎によって男にされ(筆おろし)、女にされる(メスイキ調教)。「美しい」香椎が浜崎の責めで顔をぐちゃぐちゃにしてイキまくっている。肉棒(巨根!!)をフェラ&手コキで射精&潮吹きさせられ、アナル(尻マンコ)をディルドで串刺しにされる。「香椎・男・浜崎」の3Pは「ニューハーフ・男・女」ということ。ニューハーフが男をフェラする・・。お互いどんな感覚になるのか。 香椎のオンナとオトコの両方の悦びを享受できるところが羨ましい。浜崎の忖度しない激しい責めは刺さる!! 女優力が高く、どの作品でも全力で伸び伸びとやっている。敬意を表したい。
  • どんどん可愛くなりますね!!
    ヤリまくりビッチな 香椎つむぎちゃんなので、 これを筆おろしと言って良いのか 分りませんがww それにしても某方面のSNSで 元々可愛いと有名な方でしたが、 デビュー以来どんどん可愛くなりますね!! デートしたり、 浜崎真緒ちゃんがネコになったり タチになったり、マジで楽しそうです。 香椎つむぎちゃんの可愛いさ、 エロスに貪欲でフレキシブルな 浜崎真緒ちゃん、ベストコンビにて 最高の作品でした!!
  • 限界突破
    若干 ひいてしまうほどに、本気で求め会う二人が、ビックンビックンしまりくりで もう大変です 2回目のプレイ 見応えありだと思います
  • 素晴らしい
    トップ女優真緒ちゃんと、トップNH女優つむぎちゃんの絡みとか素晴らしい。欲を言えば3P連結してほしかった。
  • あくまでも浜崎真緒さまの作品として
    個人的にはニューハーフというのはあまり興味が持てないのですが、共演が浜崎真緒さまということなので購入しました。 やはり真緒さまが愛撫されたり挿入されて、悶えるところで興奮します。 冒頭の待ち合わせしたりするのが池袋で、馴染みのある場所というのも親近感を覚えました。
  • 二人とも凄すぎて視聴者がついて行けない
    つむぎちゃんも浜崎さんも吹っ切れてる系女優ですので、あのノリについて行ける人じゃないと厳しいんじゃないかなぁ… エロいというより怖い領域に踏み込んじゃってますね。 狂ったSEXが好きな人にはおすすめです!