FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 施術と称して胸を揉みし抱く。変態整体師の超乳リンパマッサージ。 吉根ゆりあ
足の捻挫で訪れた近所で評判の整体院。噂通りの腕前で痛みが無くなるも怪しい手つきが気になった…。2回目の通院、大事なスジと繋がっていると言われ胸の周りや股間ギリギリの際どい場所をイヤらしい手つきで施術。突然顔を近づけられ「濡れてますね」の一言…気を緩めた瞬間、指では無い太い棒が膣内を駆け回りスポットをほぐしたてる。超乳がバチバチと音を立て惜しくも大声で絶頂。【表は整体師。裏は肉体調教師】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • あまり美人ではないがおっぱいが堪らんな!
    リンパマッサージ施術師が変態に吉根ゆりあのおっぱいをモミモミ。おっぱい星人には堪らないと思います。 怒涛の激ピストンに揺れまくるおっぱいにローアングルから覗くと垂れてきた乳が揺れまくる。美味しい場面ですね。
  • 堕ちていく演技もよく
    この頃気になっていた 女優さん。購入してみました。 結論は、よかったです。 徐々に堕ちていく演技もよく、断りきれない 弱さも完璧に演じてました。Mカップの巨乳。 ウエストが細いので巨尻も強調されています。
  • 変な走り方
    オープニングでどう見ても運動オンチな走り方に、整体に行くレベルかとツッコミたくなりますが、変態整体師のセクハラ具合は絶妙でした。
  • まさにハマり役
    ゆりあさんにとって嫌がりながらも徐々に施術といいつつ感じさせられやがて堕ちていくマッサージ物は本当に合っていますね シーン3で与えられたマイクロビキニに自ら着替えて施術台の上であぐら座りで後ろから巨乳とアソコを施術師からまさぐられるシーンは圧巻、その後のセックスシーンより興奮します 冒頭から我慢してこの是非このシーンでヌきましょう
  • 視観レベルが…。
    体現レベルでの肉感はあったのだが、この誇れるボディを以ってしての視観レベルのエロ艶が、 欠け気味の撮り方であった点は淋しい。 更に疑〇は、もっと残念でもあった。
  • よかった
    まあよくあるなんの捻りのない展開だけど、女優のスタイルと演技で素晴らしい作品になってると思います。