FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 塾の元教え子に当時のガチ制服を着せてエッチしてみました。武蔵小杉在住 実家住み おじさん先生大好きな大学生つぐちゃん Gカップ19歳
40代既婚者先生のことが大好きすぎるつぐちゃん。「先生大好き…」と潤んだ瞳が可愛すぎる!可愛く撮影してね、とおねだりしてハメ撮り開始!身長150cmの色白むちむちGカップ!すぐに濡れちゃう敏感体質!自分からパイズリご奉仕にアナル舐めまで!生々しいイチャラブ映像に羨ましいの一言!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 恐らく森本つぐみさんですね
    タイトル通りのコンセプトにて、ハンディカメラで撮ってる感じです。全体的には充実している作品じゃないでしょうか。もっと賞賛のコメントがあって然るべきと思います。 1シーン目の最初から制服で部屋に入ってきますが、大学生に実家から制服でホテルまで来させたってことですかね。やや設定に無理があります。 そこはさておき会話しながら一通りパイズリやら挿入やら中出しやらしてます。余韻は短め。 2シーン目は風呂場で先生のリクエストでスク水に着替えて会話しながら進め、後ろから挿入の流れ。サンプルにもあるとおりガラス越しのシーンはありますが、バックのみなのでもっと色々な角度から撮って欲しかった。 3シーン目は風呂場で先生の持ってきた体操着を着せて、ベッドに移動し挿入して最終的にパイ射です。