FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テストの点が悪かった教え子をアナル折●する変態家庭教師2
いい点数が取れなかったダメな女生徒にAF指導で成績アップ!!机に向かわせたまま…指でほじくり、異物で弄び、可愛いプリケツを徹底凌●! さらには肉棒まで突っ込み容赦なく肛姦FUCK!!‘痛み’と‘快感’の狭間で悶えながらケツイキ連発!!嫌とも言えずお仕置きと称して家庭教師オヤジにアナルを犯●れまくった少女たち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • まずまず
    3人共に可愛いです。 制服でアナル物は良いのですが、希望としては、途中からはやはり全裸でのアナルSEXが観たい!
  • 制服好きなら良
    他の方も指摘する通りアナル陵◯ものとしてはヌルい作品です。 ただJK制服ものとして見るなら佳作。特に三人目は胸も出さない完全着衣。ジャンスカが好きな方なら見て損はないと思います。
  • 真宮あや起用を期待・・
    できの悪いJ系黒木しおりの尻穴を犯●イセドン内村。 尻穴にチンポをぶち込まれて感じる黒木しおり。 マンコでもケツの穴でも逝ってしまう素晴らしい女優です。 肛門をピスられ茶色いウンチを漏らすしおり。 ウンチなどもろともせず尻穴にぶち込むイセドン。 ケツの穴にぶち込まれながらベロチュウで発情してしまう黒木しおり。 茶色いウンチまみれの尻穴に精子をぶち込まれ咆哮するしおり。 真宮あやさんを起用してほしい! 続いてコリアン風超少女の小川ひまりを制服スカート着衣で犯●畑中哲也。 尻穴にぶち込まれ感じるひまり。 尻穴激ピスであまりの気持ちよさに悶絶するひまり。 騎乗位でマンコを突かれた後、尻穴にもぶち込まれるひまり。 ベロチュウケツ穴FUCKでヨガるひまり。 尻穴にザーメンをぶっかけられます。 そのまま尻穴にぶっすりぶっ刺して残りの精子を顔射してほしかった。 真宮あやさん起用をリクエスト! ラストは何でもありの豊中アリス。 カワイイがJC系の制服がいまいち。