FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナース公開調教 みひな
可愛くて性格が明るく、誰に対しても優しいので男性医師や患者から人気のナース「みひな」。しかし、彼女の裏の顔はイケメン医師や入院患者のチ○ポを簡単にしゃぶってしまうビッチ女だったのだ。そのことが周りの女性スタッフ達に知られてしまい、女同士の閉ざされた世界で過激かつ陰湿な虐めにあうことになるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ベストキャスト、ベストバランス!
     虐め系AVで女子高生やOL物もありますが、ナース物は少なく、すぐにSEXに行かな い作品は特に少ないです。エキストラ女優さん達のいじめの雰囲気や表情は非常に良く、 追い詰める同僚の片方が睨み付けて、もう片方がケラケラしたり、中々リアルで最高で した。  婦長のきっかさん以外は初作のキャストと違いますが、前作の女医さんと同僚ナース さんは引き続き今回も登場しています。ケラケラ追い詰める同僚の方は初登場ですが、 加害者に相応しい演出で、初作の「ナース公開調教 新村あかり」に次ぐ、ベストキャス ト、ベストバランスに仕上がった作品だと思いました。    他の方のレビューでもありますが、前作にも登場した眼鏡の女医さん。今回はいじめ に勢いがある感じで良かった。この系統の作品は被害者役の方も大切ですが、エキスト ラ女優さんが如何に相手を追い詰めて、その表情が出来て似合うかだと思います。逆に いじめ役が被害者側だったり、追い詰める方に勢いが無く言葉だけだと、この作風が活 かせなくなるのが分かります。  ラストでは調教された被害者が、このベストキャストの同僚ナースと女医さんに状況 解説をされ、男性患者とドクターとでSEXする場面は、今作が一番良く出来ていたと思 います。被害者だけをクローズアップせず、エキストラ女優さん達の表情も映すアング ルはやはり良いですね。    ベストキャスト、ベストバランス。この勢いこのままに次作も作られてほしい。
  • みひなさん頑張る
    セレブ公開調教からシリーズのファン。 今回一点だけ残念なのはビッチ設定だったこと。できればいじめられる理由はないほうが理不尽で好きです。 見所はやっぱり浣腸シーン。 ピンクの液体がナース服とコーディネートされていておしゃれ。 相変わらずナースさんがいい味です。
  • かな~りヌケる、んがしかし
    かなりみひな嬢本領発揮してます、前後の穴と上下の穴 全部を使ってヌケる作品に仕上がってます。 脇役の女優さんもみひな嬢を引き立たせて良い感じ 女が女を調教すると、まぁどエロくなるね~ 全般に渡ってネチこく仕上がってましたが 贅沢を言うならせっかく脇役の女優さんも中出しして その混じった汁をイジめるナースに飲ますとか 啜らせるとか鬼畜にトコトンイッて欲しい 1人の女優を責めるのも良いがどうせならAVらしい エロく仕上げて欲しいなぁ次作があればタフな女優さん 起用でお願いします。 ※中々タフな女優さん少ないけど・・・
  • 浣腸がいい
    こんな可愛い人が浣腸ぶちまけるのは何回でも抜けます。みひなさんこれからも浣腸お願いします。
  • 今回は。。。
    このシリーズは、ちょっとエグ過ぎて、あまり興奮度高くなりませんが 今回は、ターゲットの女優さんが、みひな (あずみひな、永井みひな)だけあって 彼女は何されても、ドMモードのド淫乱なので、彼女のおかげで何とかって感じ そもそも公開調教される前に、入院患者さんや医師より、言い成りセクハラを受け ご奉仕フェラしている時点で、もう既に調教状態ですが・・・・
  • 脇役が最高です。
    脇役の方のパンチラが多くとても楽しめました。メガネの女優さんは、誰ですか?