FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には言えない逆NTR残業 巨乳女上司と二人きりで朝まで痴女られ続けたボク。 日下部加奈
乳首を責めるのが大好きな男の乳首マニアな女上司・加奈は、部下の男をわざと残業させて、誰もいなくなった会社で乳首弄りして愉しむ。今回のターゲットは最近結婚したばかりの新婚の男。だれもいないオフィスでふたりきり、ワイシャツをはだけさせて、自分の乳首と男の乳首を擦り合わせ感じる女。乳首を弄るほどにビンビンに勃起したチンポを嬉しそうにマンコに挿入。時間外残業の逆NTRで部下を骨抜きにしていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • コレクションされたい。。。
    加奈さんの目的は乳首のコレクションだけであり、目的を達成するため、あらゆる手段を使って責めてきます。この「手段」がすごい。 キス、フェラ、おっぱい、そして。。。 なかなか忙しい(;^_^A 引きずり込まれたら、もう二度と「その世界」から出られません。 乳首を舐めさせて、あっという間に「腋」に引きずり込んだり。。。 しかもそれを無意識に行っている恐ろしさ。。。 M男としては、なんだか幸せすぎる作品です(;^_^A
  • 乳首痴女モノ
    タイトルに「乳首」を入れて欲しかったところですね。乳首責めもの大好きなんですがたどり着くまでに時間がかかってしまいました。 しかしながら内容はもうマジで最高でした。 ニヤニヤしながらねっとり乳首を攻める痴女、NTR要素はあんまり感じませんが 日下部さんの可愛い顔でここまでじっくりやれるとそれだけでコンテンツが持ちますね… 最近はアタッカーズ出演が多いですががっつり痴女る作品もバシバシリリースしていって欲しい所ではあります。
  • 加奈さんと伊勢ドン
    伊勢ドンの乳首が大好きな加奈さんというストーリーです。 愛妻家だった伊勢ドンが加奈さんの魅力に離婚を考える程、加奈さんはルックス、ボディどれをとっても完璧な女性ですので仕方ないですが、乳首のポスターにまみれた部屋の伊勢ドンを連れてくるという荒業に出ます。 普通の女性だったらこの部屋に男性を連れてくるのは??って思いました。 それでも気持ちの変わらない伊勢ドンのように加奈さんが魅力的な女性であることは間違いないですね。
  • エロ過ぎる痴女上司
    男性部下を鷹?が獲物を狙うように見つめ、そして執拗に男の乳首を弄り、アソコを勃起させてしまう。自らもオナニーで絶頂を感じる場面もあり興奮させられるが、殆どが部下の男性の乳首を弄り舐め回し、肉棒を求め自ら腰を振りお尻を上下させてイキまくる姿が見もの。後半戦は男に前から後ろから攻めさせもっと突いて??気持ち良くさせてと要求しながら何度も果てるその悶え顔が堪らない。最後まで男の乳首には執着しつつも自らも何度も絶頂を感じ身体を反らせアソコの音もピシャピシャいわせながらの荒い息遣いも興奮を呼びます。
  • 変態巨乳上司日下部加奈
    NTR系ですが、その逆で巨乳上司の日下部加奈が痴女に。もちろん揺れるおっぱいが好きだよね。ヌケる女優なので騎乗位特集がほしいね、日下部加奈だけのを(笑)。
  • 乳首フェチ欲求を満たすためだけに痴女る変態OLに興奮しました。
    最高に面白かった! 官能小説としても読んでみたい作品。もし自分がこんな風に迫られたら…と思わず妄想してしまいました。これだけスタイルのイイ美人に、乳首だけとはいえ情熱的に迫られると男はダメですね。内村君の気持ちがよくわかっちゃいました。 感情移入しやすいのが痴女もののいいところ。そういう意味では満点の作品でした。 それにしても日下部加奈ちゃんエロ過ぎです。 チクビフェチのOLを、日下部加奈ちゃんが変態っぽく熱演!チクビだけが寝取られるみたいな不思議な感覚。執拗な乳首愛を堪能してください。
  • 爆乳ぶんぶん完全撃沈!
    日下部加奈さん、エッロ~~い(≧∀≦)爆乳Iカップの乳圧感ハンパなし(≧∀≦)  ボンキュボンのクビレもすごい! ぐいぐい強引な責め方もすごい! 部下の カチンコチン勃起チ●ポをガシッと掴み、そのままグチョ濡れマ●コにブチ込 む強引ぶり^^;  騎乗位でグラインドさせるアグレッシブな腰使いがすごい! 爆乳ぶんぶんで 完全撃沈! 鼻血モノでした。ガン責めしてくる日下部加奈さんに骨抜きにさ れること間違いなし! 自分もこんな美人女上司にコレクションされたいでー す(≧∀≦) アグレッシブなドスケベ巨乳お姉ちゃん好きは必見だよ~!
  • 乳首ニストの面目躍如
    プロフィールで乳首ニストと自己紹介している日下部加奈さんの初ドラマ作品は、その嗜好を存分に堪能することが出来る乳首責めに特化した内容です。 上司とその部下というテシチュエーションで、加奈さんが主導権を握って絡むので痴女系が好きな方にオススメ出来る作品です。 特に、乳首を責められるのが大好物な方は大満足する作品だと思います。 こういう残業なら喜んでしたいですねw
  • 加奈さんは...
    若い乳首が大好きなんですねっ...男の乳首を指で舌でしっかりと刺激して責める加奈さん...淫らですねっ...それに加奈さん...さすが乳首好き、男の乳首を責めなごらも自身の乳首を勃起させてます...また男に勃起した乳首を指でコリコリされて感じまくる姿、また巨乳パイズリ責め、そして若いチ○ポで激突きされて巨乳を揺らしまくって喘ぎまくる加奈さんの姿も...なかなか淫らですねっ...出来れば、社内の社員達の乳首を次々と責めさせる姿が見たかったねっ...きっと加奈さんなら乳首を責められるなら何でもしそうなので...嬉しそうに社員の男達の乳首を責めまくってより淫らな姿を見せてくれるはずですっ!
  • 加奈さんの熱演が光る
    日下部加奈さんが、乳首マニアと言う変態上司を熱演しています。 しかも相手が職場の部下なので、ある意味職権乱用とも取れる設定。 相変わらずの巨乳を振り乱し、騎乗位やバックでセックスに乗じる加奈さんは、視界的にもエロさ全開。 でも欲を言うならば、部下の立場で変態上司にいたぶられる、逆パターンが見たかったものです。 あと大量顔射や中出し解禁など、今後の展開にも期待させて頂く事としましょう。