この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤー:破
12月のExpotionは、七者七様のコスプレ変化が楽しめるエ○ァコス特集!お馴染みア○カや綾○レ○、葛○ミ○ト等々の他に、話題の新キャラ真○波も当然収録されています。一体どの娘があなたの好きなキャラを演じているか、そしてどの娘が一番キャラのイメージにぴったりハマっているのかなど、見所盛りだくさん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 一見の価値あり
    コスチュームの出来に関しては、流石というべき。 さけど、レイとアスカのプラグスーツは女優さんの体系にあっていなくて、ウエストに余裕があって大きめ感があるのが残念。 プラグスーツは、伸縮素材でちょっと小さめに作ってピチピチでないと今一萌えない。 乳首ポチの状態ならなおよかった ミサトもコスチュームはともかく、ちょっと女優さんが・・・ イメージ的にチョイスミスな感じ しかし、それらを帳消し以上の出来なのが、マリ。 コスチュームも女優さんも完璧。この組み合わせでぜひ、1本作成して欲しい
  • 皆言ってるけど、みづなれいのマリがマジですごい
    みづなれいさんのマリだけで十二分に元を取れました。 顔やスタイルが似てるのももちろんですが、 演技がほんとにマリがSEXするとこんなんだろうな~って感じで 抜けると同時に感動すらしましたね。
  • みずなれいちゃんマリコス!完成度高すぎます!
    エヴァコスシリーズなのですが、知らない人も楽しめますよ! レイ アスカ マヤ 委員長など美少女達オンパレード! ミサトさんやリツコさんのコス物はレアではないでしょうか  特出はマリです!あまりのはまり役にびっくりしますよ!
  • 真○波は是非見て!
    真○波のみづなれいさんのコスプレが似合いすぎでかなり興奮。 足が細くコスプレが映えています。 コスプレ好きな人は勿論のこと、欧州人風女子学生が見たい人は是非見てください。 真○波が現実にいたらこの人が本物です。 他の人はおまけ程度でご覧下さい。
  • ミサトさんは色っぽくて良かった。
    水城奈緒さん目的で借り、実際 良かったのはミサトさんだけでした。 他の女優さんは皆 キスの無いエッチで自分には全くダメでした。 女優さんは皆キレイなんだけど、カラーウイッグやカラコンは日本人には似合いませんよ、違和感ありありです。 なぜ、わざわざアニメキャラの髪の色に合わせる必要があるのか自分にはサッパリ分かりません。 コスチュームなども特注で作っているんでしょうが、そもそも 制服で十分なのに なぜプラグスーツでエッチする必要があるのでしょう? 実際 出来も酷かった・・・。(特にアスカのスーツ) ミサトさんはDキスありで凄く良かったけど 「ミサトさん」「シンジ君」と呼び合うようなシーンは残念ながらありませんでした。 版権の関係でダメなんでしょうかね? それとミサトさんの帽子は不要でしたね。 アニメでもミサトさんが帽子をかぶったのは一度だけですから。
  • みづなれいだけでOK!
    カラコンつけたみづなれいは乳首の色以外はまりすぎで星5つ。しかし他がほんとひどすぎ。プラグスーツはスク水をベースにしてローションで責めてくんないかなー。でも男優のプラグスーツはいらん! ・・・みづなれいのパートだけで30分あるので評価普通としときます。