FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーデジタルモザイク 艶戯 星りょう
人気女優・星りょうの不朽の名作「猥褻」が最新のモザイク処理のスーパーデジタルモザイクで蘇る!股間に響く3つの猥褻!星りょうがショート・ドラマに挑戦!Sっけの強いOL、言われるがままのMっぽいアンドロイド、理不尽な言いがかりに躊躇するキャビンアテンダントと、場所を変え姿を変えて股間を濡らして体当たり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • まったく別の作品に見えてしまうほど
    りょうちゃん出演作は、全てスーパーデジモに掛け直しされそうだが、是から出る物も このレベルを、維持してほしい物です、男性器から大きくはみ出したモザイクがりょうちゃんの、口元や舌の動きを隠すことも無く バックやマングリでアナルにまで掛かったモザイクもすっきり、特にマングリで上から突き下ろすドアップ場面などは 以前はお〇んこにもアナルにもモザイクが掛かり、一面モザイクだらけ、それが、丸見えの綺麗なアナルに 男優のキャン玉袋が抜き差しの度に、餅つきでもする様にベタベタ当たり、りょうちゃんの天然薄毛の、ぽってりお〇んこに おち〇ちん突き刺さる様子、視覚的なエロさは雲泥の差 最後のスッチーコス(今はCAか)もパンスト破り、黒いTバックずらしてのバック姦や騎乗位、完全には脱がさずずらしただけの挿入に 広いモザイクは見所も無かったが、狭いモザイクからはみ出したポッテリお肉のツルまんは刺激的
  • かなり薄め
    AV男優がプライベートでもやりたくなる女優らしいです。間違ってAV業界に入っちゃったのか?と思わせる程の雰囲気や誠実っぽさが感じられる。 レンタル版は分からないけど、限界じゃないか!と思うほど薄めです。スタイルはイイ方では無いけど、体がキレイだしアノ部分もキレイなのでこのモザイクはありがたい。 内容も満足で特に背面騎乗がたっぷりあったのが個人的に嬉しい。特にスリム好きにはタマラン!でしょう。
  • まだまだ続く?
    モザイクかけ直し第四弾。前回の「無垢」よりはかけ直しが成功している印象。元版を見ていなかったので、新しい作品として見られて幸せな気分にひたれた。贅肉のないスレンダーな体とほどよい胸の隆起。常に変わらぬ羞恥心や気品と性に対するどん欲さのバランスは、相変わらず見事。5弾・6弾と続く事を楽しみにしています。
  • 最高
    OLー逆にいじめられ アンドロイドー3pどSF CAーこんなに可愛い 全体が出汁でる気がいいので
  • かなりいい!
    モザイク かなり薄めで◎ りょうちゃんもGooD。 少し肌の荒れがみえるのが若干、、、
  • 今でも通用するくらい可愛い
    星りょうちゃん今でも十分通用するくらい可愛くて良い。綺麗なカラダは細いのに少し膨らみのあるおっぱいがエロい。特に最初のOLのりょうちゃんめちゃくちゃ淫乱で興奮した。ただ、OLの制服を全部脱がさないでほしかった。あと、モザイク掛け直してあるだけあってモザイクの範囲が小さいので挿入しているところがハッキリと分かって良い。
  • まあ良いと言えばよいのだが
    レビューが良かったので購入してみた。 期待していたほどではなかった。顔もスタイルも抜群ではある。 セックスは普通だし、イクイクといいながらいったのかどうかよくわからない。 それなりと言えばそれなり、何となく堤さやかを連想させる。
  • 清楚系~
    ~美女面のりょうちゃんが、淫乱OLに扮し、 オフィスで舌ベロテクを披露したり、 キャビンアテンダント役では、 集中的に下半身を嬲られてます。 3構成のエピソード。芝居はド下手ですが、 淫語も適度に散りばめられて上出来の仕上がり。 モザイク処理もいいとこいってます~!~。
  • AVにしては撮影セットに金をかけた
    星りょうは首を左右に振る激しい悶えが特徴のAVモデルなので、正常位の価値が 特に高い。この作品はショートストーリーの断片3本からなる。 26:05[6分]オフィスで上司と残業sexするOL 56:20[9分]宇宙船備え付けのsexアンドロイド、飛行士と3P2連発 28:05[7分]飛行機で乗客とお詫びsexやるCA 宇宙船のセットは結構凝っているし、上手くはないが宇宙船や飛行機の飛行を CG処理で作ったりしている。オフィスや機内のsexシーンで抜けるかどうかは 人によるだろう。2シーンで1点。宇宙船のシーンはベッドだし、激しく悶え、 時間も長く、確実に抜けるので+2点。合計☆☆☆である。 総集編とスーデジ4作品を見た。陵●は前編を消去すると、後編の2シーンの 興奮度は非常に高かったが、総合的な抜く性能では、結局総集編のTHE LOVE STORIESが一番良かった。
  • モザイクの薄さ・小ささには感心
    3話収録されている内、最初のOL編が最大の関門でした。 ぎごちない表情や拙いセリフに正直萎えてしまいました。 一所懸命に表情を作ろうとはしていましたし、 努力の跡は見てとれたのですが、残念ながらキャリア不足です。 それ以降の、男優がきちんとしきり始めた作品はなかなかのものです。 特に最後のCA編で、あえてシートで隠せない様に立ち上がらせたり、 肘置きの上に座らせてからの指マンなどはじっくりと楽しめました。