FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくんドキュメント 3 美泉咲
撮影で集まった発射マニア達に内緒でいきなり撮影するシリーズ。第三弾に登場するのは美泉咲ちゃん。フェラは大好き!というだけあって、かなり実践的なフェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん!心底ドスケベ丸出しで何日も禁欲した男達のザーメンを飲むわ飲むわ!こんな素でいやらしい女は、そうそういませんね!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • エロ強さ抜群
    マニアなAVに出演だけど,エロ強さ抜群です,美泉咲。 すべてがお口プレイだけど,フェラは上手いし,ザーメンにも強い。 可愛い顔してチ○ポに絡みついてくるので,マニア男は興奮。 笑顔でフェラしているシーンもあり,この程度のプレイは余裕です。 アダルトショップ内やピンサロ風の場所などで総計20発。 口内発射したザーメンをカメラに見せつけ,最後はゴックン。 もっとチ○ポがあったら,さらに飲めそうです。 他のAVでは,女王様など,いろんな姿を見せているし,対応力抜群の女,美泉咲,抜けます。