FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペルマ妖精 16 美女の精飲 水城りの
いつもスケベな妄想を抱いている変態りのちゃん!そんな、りのちゃん相手に素人ザーメンマニア軍団がスケベプレイで迫り、ギリギリまで溜めた精子を思う存分発射!発射!発射!今回は、りのちゃんの妄想を取り入れ、お触り&舐めの痴●プレイを重視。本気で感じまくる可愛い、りのちゃんの姿は圧巻!そして、次々と発射されるザーメンにりのちゃんの口の中が大変な事に!マニア必見映像です!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • マニア集団のザーメンAV
    マニア集団のザーメンAVに可愛らしい水城りのが出演。 当然,マニアの心得を重視している素人軍団なので,ザーメンの質は素晴らしく, りののお口の中は,濃厚ザーメンの海。 エログロだけど,りののお顔,可愛いよ。 「お触り&舐めの痴●プレイ」が好きらしく,そんな本人の要望込みのサ~プレイ。 あまり,実社会では見ない女子高生の制服姿だね。 総計27発。 ちっちゃなお顔で,華奢なイメージを受ける水城りのだけど, ザーメン耐性があって,なかなかエロい女の子でした。