FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BOING.84 Gcup 浜崎りお 01
巨乳美少女や巨乳美人をスタイリッシュに、でもネ~ットリとイヤらしく描く、ややフェチ色のある新巨乳シリーズ誕生!記念すべき第1弾には浜崎りおチャンが出演。S●Dでデビューした、いまイチバン旬な超人気女優。白くて柔らかく敏感なGカップ美巨乳をローションでヌルヌルにしてみたり、セクシー水着で巨乳を誇張させてみたり、身動きがとれないように拘束して乳首を徹底的に苛めたりと巨乳マニア垂涎のプレイ満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(10件のコメント)
  • すごくきれいな爆乳
    なかなかないな…こんなに大きいのに全く垂れてなくハリのあるおっぱいは。 カラミは吉村卓と2回あるが、中の上といったところか。 カラダが十分エロいので、それだけで満足したところはあるね。
  • 超美巨乳が堪能できます。
    超美巨乳が堪能できます。 とことんオッパイに拘った作りなので、オッパイ星人にとって最高の作品です。 改めてりおちゃんのオッパイのすばらしさを実感。 まさに奇跡の美巨乳です。
  • おっぱい星人にオススメ
    100分間、いついかなるときもおっぱいが画面上にあるまさにおっぱいマニアのための作品。 素晴らしいおっぱい。この美巨乳はそうそう御目にかかれません。 下も感度がよく真っ白な本気汁がトローっと垂れてくるのは激しく勃起しました。 顔もヤンチャ系かと思ったら意外と愛嬌あって好感が持てました。文句なしの内容。 ただ一つ残念だったのが、カメラのレンズが汚れていて常に汚れが浮いていること。内容は完璧だっただけにそこが残念。
  • りおちゃん、かわいいですよ。
    りおちゃんは超かわいく、楽しそうで、頑張ってます。 淫語パイズリ、69すーげー萌えです。まんこをなめられてる時の喘ぎ声は絶品です。 りおちゃんのマン汁が延びるのびーるで、マン汁たらーり、たらたらです。 りおちゃんは股間がきれいです。汗だくで頑張ってます。 映像は明るく、綺麗です。 モザイクはストレスを感じません。
  • これまでの巨乳、これまでの乳フェチってなんだったんだろう
    浜崎以前のAVって、「これだ!」という巨乳プレイがあってもほんの一瞬、そのシーンを舐め回す様にみて、こんなものかと諦めるしかなかった。 満足できずに妄想のなかで発展させるしかなかった。 少しずつAVも進化して、蒼井そらという奇跡のおっぱいも現れたし、麻美ゆまという美巨乳とセックスと演技の才能を兼ね備えた子も現れた。 そして真打が浜崎りおだった。全てを兼ね備えていた…いや、この作品ではお顔はまだちょっと可愛くないけれど(笑)、でもそれ以外は完璧以上。 かつては1時間のVHSに1分もなかったレベルのおっぱいとおっぱいプレイとおっぱい付きセックスがこれでもかと延々と続く。 浜崎以前の全AVの巨乳フェチを集めてもこの一本のフェチの素晴らしさに叶わない。 そしてこのレベルの傑作を連発し続けた浜崎は孤高の天才。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆10>
  • んー
    浜崎りお作品をけっこう見たことのある人にとってはそれほど興奮はしない。 ただやっぱり一流女優なのでヌキ所はあります。
  • 普通
    おっぱいはさすがといった感じですね。パイズリもなかなかですよ。
  • あくまで浜崎作品の中では「ふつう」
    ドリームチケットの巨乳限定企画「BOING」の第1弾「浜崎りお編」。まずは、軽くインタビューを交えての乳揉み。徐々に気分が高まると、一枚また一枚と脱いでいき、ねっとりとしたフェラチオから本番へ突入である。そして、ローションパイズリ、電マ責めを挟んで、二回戦目。相変わらずのボディーと表現力ではあるが、山のように発売されている他の浜崎作品と比べても、特に目立った所はナシ。ゆえに評価は「ふつう」。それでも、ふつうの女優の「星4つ」くらいの価値は十分にある。
  • ちょっと少ない
    確かにおっぱい中心のエッチシーン。電マも普通はお○んこだけ攻めるところをおっぱい用に2本追加。 感度のよさは相変わらずで2つしかないカラミシーンでもエロい。が、やっぱり2回は少ないと感じる。
  • 綺麗ですよ
    このシリーズの作品は 映像が綺麗で、巨乳のりおちゃんが 綺麗に観れます。 でも内容は普通だったかな。