FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山奥輪●キャンプNTR 泥●した彼女がサークルの男達に中出しされまくっていた衝撃映像 花音うらら
同じ大学に通う彼女のうららが、サークルでキャンプに行くことになった。数日後、キャンプから戻ってきたうららは急にそっけなくなってしまった。何かあったのではと思いサークルのHPでキャンプの写真を見ていると「members only」と書かれたページである動画を見つけ再生すると、そこには先輩たちにテントの中で順番に輪●されている光景に愕然となりつつも動画から目を離せなくなってしまっている僕がいた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 顔見知りの犯行
    彼氏が不参加なのを良いことに、同じサークルの男子達に輪●されちゃう剛毛少女・うららさん。きっとズーっと狙われてたんでしょうね。 だんだん快感に目覚め、積極的に求めてちゃう乱れっぷりが素敵です。 ただ、画面がややゴチャゴチャしてて全体的に薄暗いため、せっかく野郎共の目に曝された白い(一部黒々とした)裸身が見辛い。 せっかくのキャンプ設定なら、いっそ白日の下で青姦すれば良いのに。
  • いいね!
     花音うららさん・・すばらしい・・けれど・・「映像を見たら・・」にこだわって作るから、薄暗い画面が多い・・男優が目立ってごちゃごちゃする・・になってしまう。  主役は誰かをよく考えて作ってほしい。
  • 彼女がキャンプで輪●されたら
    キャンプに参加した彼女が実は参加者達に輪●されていたという動画を見つけてしまったという話です。 冒頭のシーンから期待してしまいましたが、泥●寝取られ作品のテンプレ的な内容となっています。 とはいえ、所々の反応や女優さんの表情がとても良かったと思います。 ただ、出来ればテンプレ的な流れではなく、もっと楽しめる展開を見せて欲しいものです。
  • 複数チ●ポにイキまくる!
    回されてイキまくる花音うららチャンに大興奮!真っ白スレンダーボディと、黒々した毬藻マ●コのギャップが最高!すっかり複数チ●ポに味を占めてしまう正直な欲望がいいねwwお祭り状態で強力吸引でシャブリまくり!多人数なのでゴチャゴチャしてはいたけど、良い作品だった。
  • 下手くそかっ
    シャワーの使い方がなってない!顔に当てれば窒息させるツールとして使えるけど無駄に使ってる。手法としては1、わからせるために顔に一回浴びせる。2、本気でやれよ、ちゃんと気持ち良くさせろよ等の場面で言うことをきかせる為に食らわせる。要するに言うこと聞かないと苦しい目にあいますよって意味で脅しに使わないと台無しです。リモバイのシーンもパンツは要らなかったですね。画的に弱いし、わかりにくい。作品としての全体的な構成はお見事だけど終盤の見せ場の輪姦でのやりとりが微妙にポイント外した言葉のチョイスなのだけが残念。エロい言葉引き出そうとして話しかけてる場合大体の場面、基本的にオウム返しで良いのよ、うららちゃん。