FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国宝級美少女のおっぱい
顔もおっぱいも国宝級!極上美少女と夢の激ハメSP■真夏の海でルックス完璧な水着美女をナンパ☆嫌な顔しつつも激ピスに大満足のツンデレ娘w■清楚×爆美乳の欲張り美女降臨!大量潮吹き失禁でシーツに池のような水溜まり…■有名プールで神ボディの水着ギャルを即パコナンパ!腰を反りながら全身で快楽絶頂を堪能するド淫乱娘■ツイ○ターに蔓延る自己顕示欲強すぎコスプレイヤーを呼び出し成功☆Hカップ激乳揺れが超絶景ww
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こんなにかわいいお人形さんのよーな女の子がなんともなんとも
    えっちしちゃってまーす こんなにかわいいお人形さんのよーな女の子がねー ほんまにびっくりやわー 亀羅アングル構図もえーわー 皆さんかわいらしく豊満です 中でも深田結梨さんのファンでーす 最初は写真集からでした 過激作品が多い最近の風潮の過ぎたるはなんとかかとお嘆き気味の殿方へ、このないよーで自分には120℃でーした もーじゅーぶん! 個人差があるのはとーぜんですけれど、もーこれ以上過激なのは自分の場合は逆効果になるー カテゴリーシチエーションで女性向けってあるけれど、あのカテゴリーの作品が嫌いでは無い殿方には合うかなー 過激ハード系が苦手な殿方には合うかなー あんなにかわいい女の子が水着で隠していたはじゅかしーアショコをアラワにしちゃってまーまー! OP丸見えー OKK丸見えー のーけぞっちゃってるー! 最終的にはあーんなえっちなすがたになっちゃってまーまー! おしっこピュッピュッってのもあるよー 半脱がし水着も自分には合うかなー 水着着用の名残がえーんやわー、自分的には 全部脱がれちゃうとリゾート気分がなくなっちゃうかなー 好みはそれぞれねー
  • 水着ブラが邪魔くさい・・・・!
    4名女優のたわわな巨乳というコンセプトでパッケージでも強調するかのような大文字!! そこで蓋明けたら、水着ブラが付いたままのパコパコ。それだとおっぱい強調したタイトルに沿ってない。水着ブラをずらして激ピストンしても乳下で固定され、微妙な揺れをしている。本当なら水着ブラ外して激ピストンする方が激揺れするのに。そこが残念だなぁ。 だいたい水着の女の子って分かるのに、乳下にずらしておいて『水着つけてるよー』アピール要らないね。