FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 桜アン
おひぃんひぃんいっぱい欲ちぃ…。愛らしい笑顔を振りまき、ぷりっぷりの尻を振ってカメラの前で挑発するスペインハーフのエロキュート美女・桜アンが、演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度もイキまくる!性感帯のクリを電マで執拗に責められ、白目を剥いて絶頂したのをきっかけに、指入れとクンニで立て続けに連続絶頂。スイッチの入ったドスケベ女はいやらしいマン汁を垂れ流し、勃起チ●ポを丸々咥えると、自らのオマ●コを弄りながら肉棒を味わうように丁寧にフェラチオする。バックからチ●ポでド突かれて全身痙攣状態で何度も絶頂し、彫りの深い顔面が歪むほどイキまくるトランスの連続!カメラも気にせずただセックスに没頭する桜アンの姿がここにあります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ケツ肉揺らしての騎乗位が最高!!
    ぐじょぐじょヤラしいフ○ラをしながら自分でマ○コをぐじょぐじょ弄っている桜アン嬢がエロかった~(≧∀≦)四つん這いでマ○コを弄りながら強力吸引ディープスロート、その後は覆い被さるようにチ○ポにむしゃぶりついています。ヨダレをだらだら垂らしながら、小ぶりの乳をぷるっぷる揺らせる激しい騎乗位を魅せてくれた。いやらしいケツ肉揺らしての騎乗位が最高!!マジで腰振り、すんげえです(≧∀≦)ライブ感があるので、リアルで南国?美女と濃厚セッ○スをしている気分を愉しめた。濃厚で倒錯的な気分になる作品ですよ!
  • エロ~いビッチ!
    褐色のスベ肌に白い総レースのランジェリーがエロいですね!ぐちょべろキスがエロかったし、フ◎ラはじゅぼじゅぼバキュームてんこ盛りで好色女丸出しでした。あと、ぷりんぷりんのケツをクネらせるバックが最高でした!ガツガツなパワフル系セッ◎スは大興奮!桜アンのエキゾッチックでドエロ~いビッチ感が素晴らしい作品でした。
  • 超絶イイケツ!
    サンプル画像を視聴して即決! 正直、今まで桜アンちゃんを、 それ程エロい女とは思っていなかったのだが、 これはいい! ガイジンならではのワイルドさと、 今までは感じた事の無い 桜アンちゃんの粘着性が上手く 引き出せていました。 もちろん自分好みのスレンダーで美脚で 超絶イイケツ!尺が短いのが何とも惜しいが、 ノンストップライブを主とした シリーズなので仕方がないのかな。 小休憩して更に1コーナー絡んでくれたら 文句無しに満点でした。