FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母とその娘(従妹)がボクのチ●コ奪い合い親子丼3P!セックスレスの叔母さんは家に来る度に、両親の目を盗んで激しくボクを求めてきます。…
セックスレスの叔母さんは家に来ると、両親の目を盗んでボクにセックスを求めてきます!叔母さんの娘(従妹)は、ボクと叔母さんのセックスを覗いてオナニー!でも我慢できない従妹は、甘えるフリをしてボクの膝の上に乗りスカートの中でボクのチ●コを挿入!それに気付いた叔母さんは無理やり従妹を引き離して「これは私の!」とボクのチ●コを自分に挿入!従妹も負けじとチンコを狙う親子丼3Pに発展!最後は母娘二人に中出し! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 如何にもAVって感じのシチュエーション
    横山夏希(2組目の叔母さん役)が出演していたので購入… 彼女は以前から好きな女優さんで、かなりの作品を集めてきました。めちゃめちゃ美人って訳でもないけど凄く自分のツボにハマるんですよね…色っぽい雰囲気も好きなんです そして、何といっても彼女の見事すぎる美巨乳は堪りません!形も綺麗だし、張りがあって最高のオッパイなんです。国宝に認定しても良いんじゃないでしょうか… 更に彼女は自分の美巨乳をエロく魅せるコツを知ってると思いますね… ほんとなら、彼女だけを見ていたいけど、企画である以上、仕方ないですよねぇ… 1組目の通野未帆(叔母さん役)も色っぽくて良かったですね… 自分的には娘役は要らないかな… 横山夏希と通野未帆が近所に住む人妻で、男のチ○ポを奪い合う…みたいな方が良かったです まあ、何よりも横山夏希の美巨乳は相変わらず最高でした
  • 頭抜けた例。
    ぷっくりと、そしてパッチリした狸顔の「レイ」嬢が、ズバ抜けて可愛かった本作。 均整の取れた肉感も然りである。 「美帆」嬢はまだエロ艶があるのだが、「夏希」嬢と「星空」嬢が共に、肉感で魅せる事が難しい点が残念ではあった…。
  • 女優
    1.(通野未帆&花宮レイ) 2.(横山夏希&上川星空) ですよ
  • 奪い合いされる夢のシチュエーション
    設定は大好き ただ、娘との単独エッチシーンが欲しかったかな。 母と娘、それぞれのシーンがあってから、 奪い合いのシーンだったら満点
  • 上川さん目的です
    挿入しながらの、家族との会話で魅せるあの顔が最高にイヤらしく よく演じてて、ファンとして楽しめました。 また、登場時の団欒のシーンでの見えるか見えないかのパンチラが カメラさんいい仕事をしてると感じました。 あとは、スタート時に通野未帆が男優の股間を足でまさぐるのが 興奮しました。
  • 叔母とその娘
    心優しい方、教えてください。二組目の細い娘さん役の女優さんの名前を教えてください!
  • 改善の余地はありますが
    メインが叔母と従妹との3Pでそれぞれの中出しを覗き込むところはよいです 台詞や描写はまだまだ改善の余地はあります