FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 愛上みお(仮)22歳 箱入り薬学生が、リモート期間で奇跡のエロ開花
悠々自適に勉学に励む箱入り娘の薬学性がリモート期間をきっかけにエロへの興味が爆発!?「仮名・期間限定でもいい」という条件で、パンデミックなんてなければ一生無縁だったかもしれないエロの世界に思い切って飛び込んだ!AV体験&奮闘ドキュメンタリー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • めっちゃ良い娘
    古民家で一人ぐらしのお嬢様。 品もよくて、良い子です。 個人的には、階段を降りる時に「頭気をつけてください」とか気づかいの言葉を言うあたりにキュンとしました プレイ中もリアクションが自然で好印象でした。お肌も綺麗です。 残念ながら、引退との事ですが、次の道も応援しています。
  • 3ヶ月限定のAV出演
    公表,22歳の薬学生,愛上みおがAVに出演。 最近のリモート授業からかPCからなんでしょう, AVを見てしまい,衝撃を受け・・・,憧れになり・・・,AVに出演。 黒髪で,そこそこ可愛いお顔をしていて, 特技は,剣道,華道,着物の着付けというお嬢様。 脱げば,美乳でパイパンの美ボディー。 3ヶ月限定のAV出演らしいけど, 恥じらいの初抜きがらバイブオナニー,男優との絡みまで。 後悔ゼロらしく,やはり,エッチ好きのエロなんでしょう。 また,オナニーは好きらしいので, 仮名は,愛上おな(あいうえおな)でもよかったかもね。
  • ドスケベな女性が期間限定デビュー?
    彼女は箱入り娘で大事に育てられたようです。 AVに興味があった?ようなので期間限定として愛上みお(仮)としてデビュー。 脱いでもらったそのカラダは誰もが一点に集中すると思います・・・それは乳首乳輪郭だ! エロい乳首乳輪郭やのぉ。 初々しい彼女ですが期間限定ということもあって激を含まない柔らかなセックス。 出演して後悔した? 『後悔0』と即返答。 やはりスケベなんだろうな。 どこまでリリースするのかは分かりませんが期待したい。