FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液で交感する絶え間ない官能セックス 二階堂夢
天真爛漫な笑顔の裏に隠れた大人のエロスが解放される…剥き出しの性欲で二階堂夢の最高の性交が今ここに!貪るようにキス、男性器を求めるフェラ、そしてピストンされるたびに激しくなる喘ぎ声、絶頂…また絶頂…何度イってもさらに欲しがるいやらしい身体!快楽を止めどなく求め続けた本気のセックスをノーカットで収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 絶品スタイルでヌケマクリング
    童顔で絶品スタイルの二階堂夢が貪るように夢中にキス、フェラでヨガリマクリング!そしてピストンされるたびに激的な喘ぎ声、絶頂!絶頂!欲しがるいやらしい身体がボクのハンドスピードを加速させます!快楽を止めどなく求め続けた本気のセックス!抜けます。
  • とにかく激しい
    見た目は可愛いらしい夢ちゃんが性欲の為に官能的なセックスに興奮する 激しすぎるのが苦手な人は抜けないかもだけど 作品としては映画のワンシーンに出てくるような激しいセックスが見れるのでこれはこれでとてもよかった
  • あれ?
    交わる体液、濃密セックスシリーズだと思って購入してた。 まぁ情熱的でシンプルなS◯Xは好きなので買ってよかったです 二階堂夢、本当に可愛い
  • 夢ちゃんの攻め
    今回は官能作品 ノーカットです いつもの夢ちゃんに攻める夢ちゃんが見れます 本気のが見れます 今回も夢ちゃんの良さが一杯 出会えて直ぐに始まり、終わっても舐め続ける 夢ちゃん 服装に 髪型も違い 大人の夢ちゃんです。  夢ちゃんに舐め続けられるのも最高です 大人な感じの夢ちゃん作品 とても良いです おすすめします
  • すばらしい
    こんなシチュエーション憧れますね!間違いなくおすすめできます
  • 実力派!
    注目の女優さんだ。どのカットでみてもいろっぽさがある。そして、引きのカットがはえるというのは実力がある証拠。まぎれもなく、彼女には力がある。スタイル、顔、演技……どれをとっても十分な力がある。 おっぱいのかたち、色も彼女にふさわしいと感じてしまう。
  • 発情したメス猫ちゃんです。
    夢さん、笑顔多めで明るいエッチが持ち味なんだと思うし、そこからのギャップみたいな魅力的な作品もあります。今回のは、美しい身体と官能的なうねり方がかなり魅力的だと思います。ヒップラインから上半身にかけてのうねり方は最高です。クビレの美しさがそう見せるんだろうけど、とにかくSEXに没頭している発情したメス猫ちゃんですので、間違いなく満足できると思います。
  • 活かし方工夫してほしい
    いつもより大胆に責めて、貪って、イキまくる。ただそれだけでしたね、可愛いだけに活かし方工夫しなさい、制作。
  • スタイル抜群の絶品ボディー
    普通に可愛いし,スタイル抜群の絶品ボディーをしている二階堂夢。 いい体だ!! 本作は,男との濃厚かつ激しいSEXを見せています。 フェラもSEXも,受けも攻めも,結構,エロ強いと感じるプレイぶり。 どのフェラシーンを見ても,フェラだけでイカせるテクはあると感じるし, 美ボディーは男を興奮させる素材。 なので,思いっきり激しく絡みたくなります。 当然,敏感なパイパンは,潮を噴く。 童顔なんだけど,小悪魔感もあって,チ○ポ撃沈です。
  • 二階堂夢は好演も背面騎乗位激突き上げピス昇天シーンが・・
    ホテルに入るや否や鮫島と激しくベロチュウで求め合う二階堂夢。 乳首を舐めさせベロンベロンにベロチュウする夢。 鮫島を壁ドンで追い込みチンポをしごき倒す夢。 ジュッポジュポしゃがみフェラし、片足上げ対面立位でぶち込ませる夢。 スカート着衣ハメはエロいがずらしハメは残念・・。 立ちバックでもぶち込ませベロチュウ後小刻みピスで軽く逝く夢。 ここまで照明暗くよく見えなかったが、ベッドに移り照明の明るさ解消。 ブラをずらし夢の美乳首に吸い付く鮫島。 ベロチュウで愛し合い、パンティーの上からびしょ濡れのオマンコを触ってもらい感じる夢。 超似合ってたスカートを脱がしたのは残念。 しかも評判悪いフンドシのようなパンツずらしハメにがっくり。 せっかくの背面騎乗位突き上げ激ピスシーンもフンドシパンツが邪魔すぎ・・。 ベロチュウ正常位でだいしゅきホールド体勢になるがフンドシが・・。 途中ようやくフンドシ解消。最初からパンティーは脱がさないと・・。 バックで激ピスしてもらい逝きまくる夢。 ベロチュウ全裸騎乗位から激しく下からマンコを突き上げて貰い絶頂する二階堂夢。美しい! エロくない側位後、ベロチュウだいしゅきホールド(激エロ)で激ピスで夢のマンコを突きまくり、座位で不覚にも暴発してしまった鮫島のチンポをフェラし、2回戦と思いきやフェード・・。顔射しないとね。 汁男とベロチュウ後、フェラ抜きお掃除フェラ後、事後ザーメンベロチュウ。 夢の美顔全体にぶっかけないと・・。 黒田とベロチュウSEX。 頼む!ずらしハメでないスカート着衣背面騎乗位突き上げ激ピス昇天シーンを観たい! 期待に応えスカート着衣で背面騎乗に持ち込む黒田。いいぞ!黒田、今だ!激しく突き上げろ!と声援が飛ぶ?! しかし突き上げ不発。しかも超可愛いスカート脱がしてしまいがっくり。 全裸腰浮かせ突き上げ騎乗位シーンはエロい。 立ちバック激ピスで夢のことを逝かせる黒田。 だいしゅきホールド正常位はエロいが、背面騎乗位激突き上げシーンなくがっくり。 ラストの野島にかけるしかない。 遂に背面騎乗位激突き上げシーンが!しかしアングルが斜め横でダメ。 真正面から夢のマンコを突き上げ絶頂するシーンを拝みたかった・・。 ベロチュウだいしゅきホールド正常位から顔射するもショボ汁。