FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【教師としてあってはならない、純愛。】ほっとけない男子生徒に母性本能をくすぐられ身を滅ぼすほど遮二無二むさぼり合った台風の夜 伊藤舞雪
生徒を本気で愛してしまった――。彼氏とは遠距離、教師としてストレスが溜る日々。クラスでイジメられ、家庭内でも孤独を感じている一人の生徒を保護すると「信じられる大人は先生だけ…先生のことが好きなんだ」突然の告白に最初は戸惑ったが、台風の夜にびしょ濡れになった冷えた体を温め合ううちに立場を忘れて求めてしまう自分がいた。許されざる禁断の関係と知りながら、教師としてあってはならない純愛に身を焦がした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 絡んで、中出し、中出し、ノンストップ
    教師である”伊藤舞雪”は、彼氏と遠距離恋愛中。そんな中、生徒から屋上で告白をされる。揺れる気持ち。帰宅途中に生徒を見つけ、帰宅を促すも強い雨がこれから降る予報が。先生の家に避難する生徒、ダメだと分かっていても求め合い気持ちが燃え上がるストーリー。/// 展開早いです! 家に避難し、キスされ、「ダメなものはダメ!」と突き放し、生徒は謝るのですが、なぜかもじもじする先生。きっとここで、ダメだと再度強く言えば生徒も収まったはずのに、先生が!!あり得ないことを言って、あり得ない展開になります!えー!!!ってなるはず。/// 突破口が開いた生徒は、ガンガン攻めまくり。 こいつ、手マンで何回まゆきちをイカせるんやねん!途中、めっちゃ手マンでイカせるから、うわ!まゆきち潮吹いちゃうんじゃない!?って場面も。設定を考えるとおかしいからなのかカメラがスライド。/// まさかね、生徒にまゆきちの手マンイッた記録を大幅に更新されるとは思わなかった。クンニも凄かった…ち○こでもガンガンまゆきちイカせて。「わけわかんなくなちゃうから、そんなにやんないで。」まで言わせて。大人だから、教師だからって、攻めとは限りません。まゆきちガンガン攻められリードされイカされ溺れていきます。/// 後半では、彼氏から電話のシーンとか。 制服着て学校行こうするけどまた絡んでしまうシーンとか。入れて、更に、燃え上がらせたようがいいような気もしましたが、そんなシーンはいらないだろ!とばかりに、絡み、絡み、絡み、絡み、絡みの連発花火。/// 「ダメ」から、「今日だけ」になり、「好き」になり、 「大好き」なり、「離れたくない」になり。/// ふたりがこの日だけの関係で終わってればいいのですが、、、/// この作品、『幼馴染と結ばれた運命の一夜』と同じ”kawaii*純愛ドラマシリーズ”なんです。また、このシリーズのドラマ観たいと思いました。/// そして、なにより、まゆきちの下の毛が、尻毛がなくなり、今回みるとIラインもなかった。いつか、、全部無くならないか心配ですw/// 剛毛はまゆきちの良さなんだからな!と 訳の分からない主張をして終わりますw/// ご拝読ありがとうございました。
  • 「現在」を維持しつつ、初期の頃の良い所を上手く取り入れた良作
    (1)新鮮 最近の彼女の作品は「ドラマ性」重視で「エロスもね」って感じでした。 勿論それでもあのナチュラルボディを中心に十分興奮させられるのですが…。 今回は「ドラマ性」を維持しつつ、「エロス」の面にも同じ位、力を入れてきた。 1「着衣」でも顔、胸アップ。胸の揺れ。 2膣アップからの胸の揺れ 3膣アップからの全身痙攣してイク 等。 新鮮であると共に、ここまで力を入れられると何も言えない位、素晴らしい。 (2)「イク」 初期の頃は盛んに「イク」と言ってましたが、最近は言わなくなる。 ここ1年以上、そういう作品が無い。 ところが、この作品ではあえて彼女に「イク」他、淫語を沢山しゃべらせる事を実行。 しかも「イク」パターンが豊富。 非常に効果的で(1)に加えて更なるパワーアップ。 こうなると手が付けられない。 (3)先生 生徒が盛んに「先生、俺の事好き?」と話し掛けてくる。 最初は「先生と生徒だから」と断っていたものの、寂しい旨の告白から無下に断れず。 最後は受け入れてしまう。 発するセリフに嫌味が無いので、自然と「先生」の言葉が頭の中にインプットさせる。 「禁断の愛」を強調するのに大いに役立つ あと、最終チャプターで彼女が「大人」と口走ってましたが、それとも繋がる。 言う事無し。 (4)対比 生徒:家庭環境、皆に虐められて寂しい 先生:遠距離恋愛。ぽっかり空いた穴が。寂しい 寂しい者同士、ふとした事からくっ付いてしまう。 勿論「AVだから」の部分もありますが、対比が見事でした。 (5)拒絶→受け入れる 表情の変化、体の反応がシナリオとよく合っている上に、「推定セ〇クスレス」の要素を頭の中に入れておくと興奮させられる事、この上なし 上にも書いた通り、最近の作品で見せなかったエロス重視にバリエーション豊富の「イク」が興奮をさらに加速させる。 「ヤバイ」ですね。 (6)最後に 彼女のようなベテラン女優の場合、わざわざ胸を重点的に責めなくても十分作品作りが可能ですが、今回のようにあえて胸、乳首を責められる構成も、最近無かった事も合わせて衝撃的でした。 初期の作品のナチュラルボディを活かした作り方に経験値と演技力の高さを融合させたら最高レベルの作品が出来上がるだけ。 流石実力派巨乳女優。 やってくれましたね。 良かったです。
  • 許されない禁断の恋
    SEXのクオリティーはいいが他の質が低い。まずは教師と関係を持つなら「学校」でのエッチは必要不可欠。そこは絶対に徹底するべき。 見解次第だが、男子生徒が女性の身体で一番気になる部分は「おっぱい」だと思う。遮二無二おっぱいに執着する男の子をみたかった。
  • 舞雪の杭打ち
    思わず嫉妬してしまう密着SEX。 照明やメイクの質感で伊藤舞雪の美貌が映える。 中出しを拒んでいたのに、ラストは雌に成り下がって雄種ほしさに一心不乱の杭打ちピストン! こんな女とヤリてぇ!と思わされました。
  • 100%ズリネタ保証
    全部で4本番、ヌケます。私が視聴した舞雪さんの2D作品で一番のお薦め作品です。 舞雪さんの白い肌をした体の美しさはここで今さら私が語る必要はないでしょう。 男優さんと舞雪さんがアドリブの応酬による熱演で、惹かれ合った生徒と教師がオスと メスになってお互いに貪り合うようなリアルなSEXを見せてくれます。 臨場感あふれるカメラワークも秀逸で、舞雪さんの体を舐めるように絶妙なアングルで エロく美しく捉えていて、まるでドキュメンタリーを観ているような気分になります。 伊藤舞雪さん、本当に匂い立つようなエロを見せてくれる素敵な女優さんですね。
  • 演技力
    伊藤舞雪さんと桃乃木かなさんはどの作品も抜群の演技力で購入して間違いないですね。
  • 舞雪先生。エロいっす!
    近くに存在している場合、あのルックスとムチムチしたお体に我慢できる高校生がいるのだろうか。(我慢できたとしても家でおかずに活用だろう。) 男優演じる高校生の性に関するスタンスを童貞とかにして舞雪先生が教えていく物語がよかったか。もっとおっぱいに執着するんじゃないの?下半身攻めが好きな高校生の設定? 舞雪先生にいろんなことを教えてほしいです。
  • 良い出来でした!
    遠距離恋愛で生じた体の空白を埋めるように、いけないと分かりながらも生徒とのセッ●スにのめり込んでいく伊藤舞雪さん。雨で濡れた透けブラを見せられたら、若いチ●ポは我慢できる訳ないでしょう。当然の帰結です。美しい体、エロいセッ●ス、リアクション、全て見ごたえバッチリで抜けます。やたら生徒がテクニシャンで、教師でありながら長く派手な爪だったり生徒に外泊させる等々、リアリティーに欠ける部分は多々あります。が、伊藤舞雪さんのエロさの前には何の問題ありません。良い出来でした!
  • タイトスカートから…
    冒頭の生徒との絡みで、タイトスカートからセクシーなTバック、プリンととびだしたおっきいお尻、そしてシャツも脱がされていないのに、溢れんばかりの美巨乳、それだけで充分です!
  • 大人の舞雪さん
    導入部の生徒とのやりとりのセリフは薄っぺら 誰も信じられないよ 先生だけだよ とか こんなんで母性本能はくすぐれないぞ こりゃマイッタと思ったが エッチゾーンに入ったら攻め過ぎだろってくらい生徒がいく チョット拒みながらも頂点を迎える先生 クンニもフェラもエスカレートしていく 翌朝のエッチはさらに激しく中出し連発! AVというモノを再認識しました