FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ
ベビーフェイスのミニマム巨乳少女!専属第2弾!149cm!Fカップ!天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!!潮噴き大量!ヒクヒク痙攣イキ連発!ぶっ飛びイキしまくりの4本番!!全5コーナー!3時間たっぷり見せます!「イクッ!イクッ!イッちゃいますぅぅうう!!」ま○こよりオーバーサイズ巨太チ○ポに大絶頂!天使のま○こぶっ壊します!!この絶頂、凄絶!!「こわれちゃぅぅうう!!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 天使が魅せる快楽セックスへのピュアで圧倒的な肯定感に酔いしれる
    最高だったデビュー作が鮮烈に印象付けた、この子の尊いポテンシャルや可能性が、疑う余地なく本物であったことを全編のいたるところで証明しまくる理想的な2作目。 冒頭インタビューで監督が「デビュー作を見て、セックスが大好きなんだな、セックスに没頭してるなと思った。なので(AVのセックスをアレコレ難しく)まだまだ考えなくてもいいと思う。好きなエッチが嫌いにならないように、楽しくやって欲しいと思って企画した」と明かす通り、前作よりハードめなメニューが並んでいるものの、そのことがエマちゃんの最大の魅力である「快楽セックスに対する圧倒的にピュアで健全な肯定感と、ご奉仕天使感」をまったく損なうことなく、むしろより深く際立たせるフィルターとして成立しているのが見事。ルックスもさらに可愛さが増してる。 初デカチンSEX もじゃもじゃの陰毛が健在で素晴らしい。段階的に進行されるデカチン快楽の教え込みにも驚くほど早く順応して、「もっと欲しい」とおねだりしながらアンアン喘いで生々しく快楽酔いする。デカチンのハードピストンにも「気持ちいい」連発でスケベイキ。エマちゃんからドエロい腰振りをかます騎乗位の序盤「気持ちいいですか?」に対する男優の「すっごい気持ちいいよ」に照れた笑顔で「私も気持ちいいです。」が可愛すぎて激萌え。この子の天使性を象徴するシーン。 初オイルSEX 髪上げスタイルに黄色ビキニが最高に可愛い。フルバックでもお股の布の横から陰毛がハミ出ちゃってるの、エロすぎ。序盤でパンツをTバック風に食い込ませられると、アナル周りの陰毛がさらにハミ出まくり。しつこい乳首攻め、マングリポーズでの電マ攻めがドエロ。「こんなビラビラしてたんだ。顔に似合わないね。今年一番おっきいよ、ビラビラ。こんなビラビラでイこうとしたの?」と、小陰唇を引っ張られる。何度か披露される潮吹きも見どころ。特に2回ある中々止まらない大量潮吹きはデビュー作になかったもの。アナルもよく見えて、個人的には本作で一番シコい章。 初ラブラブSEX おさげでラフな髪形の効果か、今までよりさらに幼く見えるルックで最高に可愛い。まさに美少女って感じ。ブリブリしてない超ナチュラルなラブラブ感が印象的。 初濃厚接吻性交 最後まで積極的に快楽を求めていく姿がエロい。四つん這いでアナル開かれたり、大量潮吹きがあったり、プレイ内容も充実。
  • 撮った時期違うのかな?
    本番1回目と2回目以降は撮った時期にズレがあるのかな? 下の毛の整ってなかったと思ったら、2回目は整ってるし多分、自粛でずれたのかな笑 そんなのはどーでも良いですね笑 でも、そのおかげで2回目以降は下半身がシェイクアップされてるから良いかもしれませんね笑 本当に可愛い女優さんで無駄に痩せてたりしてないし良いですね。 恋しちゃいそうだもんね笑 このまま女優として成長して欲しいですね。 ただ、バックの時はできれば後ろ向かずに前を向いて欲しいかな。
  • エマのマンコへの激ピス最高!
    二葉エマの激セマオマンコをセツネ、りーだー、黒田悠斗、鮫島といったデカチン武者が激ピスで逝かせる作品で抜けないはずはない。 (集中しづらいパンツずらしハメシーンを除いて)
  • 2本目でこれは凄い!!
    ゆるくないです。 ぶっ飛ばしてる。 2本目で攻めてる内容といった印象。 二葉エマが覚醒型なのか、 かなりの敏感、イキやすい体質の女優と思われる こーゆーロリ系の可愛いこが見事なイキっぷり、 暴れ具合をさらけ出してて良いですね。
  • 哀願するような表情
    求める表情がとても良かった。 いろんな可能性に満ちた才能だと感じました。 個人的には早くこの表情をVRで体験したく思います。
  • 攻めていい!!
    こんな美少女がおっさん達にむちゃくちゃヤレれてる。 鉄マン感がすごい二葉エマ2本目。 1本目は名刺代わり。 今回で魅せてくれてますね、、 凄まじいイキっぷりで抜きどころ多く最高です。 追撃とかもっとほしいですね。 良作です。
  • 見どころ満載!
    二葉エマ第2作品ですね。 デビュー作では、純真無垢なエマちゃんをたっぷり見せていただきました。今回の作品は、恥ずかしいと言いながらも積極的になって来たエマちゃんを見せて頂きましたね。デカチン男優さんとの絡みも、最初は不安なところもありましたが、気持ちいいの連発で彼女自身がデカチンの虜になってしまい、これからのエマちゃんが恐ろしくなってしまったかも? エマちゃん自身がTwitterで見どころを教えてくれてたので、見てて楽しかったですね。 ただし、及第点もあります。 フェラチオは、いきなりしゃぶるのではなく、舐める、吸う、しゃぶるでお願いしたいですね。あと、タマタマを舐める、吸う、しゃぶるを忘れないように。 それと、できればアンダーヘアは自然のままでいて欲しいですね。今回お手入れしてきたようですね。 エマちゃんの剛毛が大好きだったので、その点は少し残念でした。後、おぱんちゅはいたままの着衣SEXも賛成できませんね。セクシーで可愛い下着でしたが、やっぱエマちゃんは全裸にして欲しかったです。 いろいろと注文つけましたが、エマちゃんの可愛いさが全てなんで、星は5個つけさせていただきました。
  • イキぷりが最高!ギャップあり!
    見た目と逆に凄まじいイキ具合! こんな可愛い子のラリッたような絶頂がみれるのはいい! 絶頂ものや追撃など見たい。 集団に犯●れてもどうなるか見てみたい 見たいシリーズがたくさんある女優なのでこのこはほんとイイと思う。 梓ヒカリに次ぐ逸材です。
  • 天使のイキ狂い
    2本目にしては攻めてますね。 このこのイキっぷりは凄まじい! 見応えがある。 目が綺麗。 フェラ可愛い。 剛毛で昔の桃乃木かなを思い出す。 とにかく絶頂が凄まじい!!!
  • 圧倒的な逸材です!!
    こんなビジュアルでエロは獣! 暴れっぷりが凄いですね。 追撃などやったらかなりエグイことになりそう。 もっとハードな企画で見たい。 フェラが上手いですね。