FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聴覚や視覚を刺激して貴方のちんしこを指示! ASMR主観 JOI 高画質映像 高橋しょう子のオナニーサポート
たかしょーの声と息遣いを感じながら、脳がぞわぞわする心地いい反応と感覚の体験出来る【ASMR】&卑猥な淫語でシゴき方や射精のタイミングまで指示してくれるオナニー専用ジャンル【JOI】を、バイノーラル録音でたかしょーがそこにいるかのような臨場感をお届け!あなたの五感をねっとり刺激しながらちんしこ指示!「準備はいい?一緒にイクよ」全身が性感帯になった状態でイク快感!これぞ究極のオナニーサポート!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(6件のコメント)
  • イイオンナとしたい!とシンプルに思ったぞ♪
    みんな、たかしょーには厳しいぞw自分は良かったぞ♪きれいな顔で、だらしなくエロい唇を歪め、パイズリしながら抜いてくれたぞ♪元グラビアアイドルだもん、やっぱイイオンナだぞ♪こういうイイオンナとセッ★スしたい!とシンプルに思ったぞ♪きれいなお姉さんにオ★サポされて、うれしいぞ♪
  • これをVRで世に出せれば永久保存版なのになぁ・・・
    たかしょーのオナサポ作品がようやく登場♪お待たせし過ぎ感が強いが、最近のマンネリな作品からひとまず脱却したのは良い事です。本作では久々に69でたかしょーのお尻の穴がよく見えてテンションMAX♪しかも綺麗に改善?されたアナルであれこれ妄想しながらテンションMAXでした♪欲を言えばこれをVRで世に出せば永久保存版になりえる作品になったのにと思うのですが・・
  • オナニーサポートAV
    たかしょ~のオナニーサポートAV。 可愛いお顔をカメラ目線で見せながら卑猥語を発し, 手コキ,パイズリ,舐めフェラ,そしてSEX。 オナサポAVに「自分のイクイクを姿を見せる」のは,どうかとも思うけど, 受けも攻めもエロいということで。 今や中堅クラスのAV女優。 抜けるAV女優が次々と出現するので,元芸能人とはいえ さらにテクを磨いて,さらなるエロさを見せる事を心がけないと生き残れない。 今回は,カメラ目線のオナサポAVだったので, ますは,カメラマンを興奮させる思いで撮影に望んだのかな? AV女優は,そんな意気込みが大切だと思います。
  • 悪くはないが…。
    全体通じて悪くはありませんが、期待通りの作品ではなかったかな…。どの辺がJOIなんスかね…。昔、SODで出されていたオナニーのお手伝いしてあげるシリーズの方が格上ですね。 たかしょーさんを上手く使いきれてないし、たかしょーさんもどうした?? たかしょー作品もう買わないと思う。 ただ、主観好きなので、しばらくはキープしとこかな。
  • エロASMR的に良いのではないか
    しょう子ちゃんは声がかわいいしASMR的にはゾクゾクしていいかもね ただAV的に見ると中々厳しい評価になっちゃうかな 俺的にはしっかり抜き所があったから普通の評価にしました 正常位が多く腕を寄せておっぱいを強調したものや キレイにおっぱいが揺れているシーンが多くあり抜き所はしっかりあったかな 喘ぎ声も相変わらずかわいいので興奮材料には十分なるかな ラストの絡みはやりたい事はわかるのだが全ての体位に置いて アングルが悪すぎて全然エロさを感じなかった もっとASMRに寄せた方がよかったのではないかと思いました ゾクゾク感とエロエロ感の両方を感じる事ができればなおよかったかな
  • 高しょうーの縛られたお乳が吸いまくられるのが見たいです。
    あの陥没した乳首の肉肉しくしいお乳の緊縛の作品、みんな待ってるんじゃないですかね。 はちきった肉房の先の子憎らしい あのピンク色の乳首をつねり上げ、引っ張って、噛んで、吸い上げてほしい。 即原価で買います。