FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「千本ノックしてください…」野球サークルのマネージャーをしているはっちゃけ笑顔が天使すぎる現役女子大生 久保みなぎAV Debut!
今回デビューする新人さんは大学で野球サークルのマネジャーをしている‘久保みなぎ’20歳。はっちゃけ笑顔を振り撒きながらキャッチボールする姿がとにかく愛らしい!部内恋愛禁止で大好きな筋肉男子はお預け状態、汗臭いユニフォームの匂いを嗅ぐほどにムラムラしちゃう変態妄想女子。丸みを帯びた大きなお尻がとてもプリティな彼女はエッチになると集中力抜群でいつもとのギャップがまたエロい!JDも性欲旺盛なんだねー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • タイトルに偽りなし!笑顔が可愛すぎる
    親しみやすい笑顔に癒されます。 どこにでもいそうな雰囲気もある可愛い子。 カラダのほうも大人になりきれてない、若くピチピチしたお肌は美味しそう。 久々に買って正解な作品でした。
  • 男優のコスプレは邪魔なだけ
    女優さんはハニカム笑顔が素敵な女の子です。絡みもカメラアングルはよろしくてストレスなく見れます。ただ最後の3 P で男優が野球ユニフォームを着たままプレイをするので肝心なところが見にくくてただ邪魔なだけです。薄モザイクならまだしもせめて最初からズボンは脱いで欲しかったです。その点が残念でした女優さんのコスプレは分かりますが男優のコスプレには全く興味ないので
  • 女子マネ
    野球の格好はいらんよ。 無駄な演出。 「千本ノックしてください…」野球サークルのマネージャーをしているはっちゃけ笑顔が天使すぎる現役女子大生 久保みなぎAV Debut!