FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クビにされた腹いせに気高い女社長を縛って媚薬で●す。…はずが、拘束されたままケダモノ痴女化!キメセク返り討ちで逆レ×プされたボク 蓮実クレア
【拘束されたまま痴女が大暴れ!】レクター博士を思い起こさせる狂気!プライドの高い女上司が媚薬を盛られたことで痴女化!拘束されて快感堕ちレ×プされる寸前だったのに媚薬効果で快感求めて逆レ×プ!手錠、ボンテージテープ、羽交い絞め、その程度の拘束じゃこの女は止められなかった!チンポに食らいつくフェラ&射精しているのに抜かずの強●連射&狂気の騎乗位!蓮実クレアが狂いに狂って犯しまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 女優さんの声が可愛い
    良かったところは、媚薬効果が出てからの表情ですねw 復讐なんですがあれ?あんまり効いて無い・・・ なんかパワーアップしている? セリフも大根じゃなくて良かったです。 声が可愛いのか話し方なのか可愛いです。 ここがちょっとと思う点は 蓮実社長の様子が変だと思ったら逃げようとする演出がほしいですね。 逃げようとしたらガッチリ社長につかまってという感じのほうが笑えるとおもいます。 復讐がカウンター攻撃食らうわけですから、泣きながら仲間を呼んでという感じにして さらに返り討ちされるとか。 結末では復讐という目的は達成できたんじゃないでしょうかw シリーズ化希望です。全体的にはいい作品だと思いました。
  • ものたりない
    シーン1は、クレアが残りの媚薬を飲む演出は合格。シーン2は、塗る媚薬ならバイブ 電マに塗るの良いとして、クレアのマンコの中にも塗りまくらないとダメでしょ。シーン3は、他の男が出てくるがハッキリ言っていらない。誰にも知らせずに自分1人で楽しむのが復讐なのに。シーン4は、クレアの本領発揮。ド変態痴女をやらせたらクレアが1番だな。気を失った後に後ろ手に拘束してやり返したのは評価できるが何故すぐに外してしまうのか?後ろ手の方が拘束感があるのに。そして、ビデオで撮影してたのに何にも使わない意味の分からなさ。