FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いっぱいしゃぶるから…お願い…挿れて… 潤んだ瞳 淫らな吐息 溢れ出す愛液 トロ顔おねだりフェラチオ 北野未奈
はぁはぁ…チンポが欲しい…チンポが欲しい…早くチンポを挿れて欲しい…。これから味わい迎えるであろう快感と絶頂に期待し興奮しマンコを濡らしながらトロ顔で懸命に愛おしそうに夢中でチンポをしゃぶるオンナの顔は最高にエロい!チンポを恍惚の表情で見つめ臭いを嗅ぎ隅々までねっとり舐め上げてから貪るようなドスケベバキューム!待ち侘びたチンポがズップリ!あぁぁぁ!そう!ワタシはこれが欲しかったの!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 隣のトロ顔◎
    ボディだけではなく、表情や行為なでもがエロい「未奈」嬢。 喘ぎ声やアヘ顔も、そしてくぱぁの仕草でさえも、良質なエロで良好。 ほぼほぼ疑〇の内容と言えども、傑品でありました◎
  • ムチムチ最高!
    綺麗なお顔にムチムチな身体。 良いです! なんだか神咲詩織の再来に思えてきます。これからも応援します!
  • 斬新で濃厚なエロ。
    単純な設定だけを置いて、それに合わせて演技をして下さい、と未奈ちゃんに丸投げ。 場面の中のエロの更に細かな切り取り、そんな印象なんだけど、それでこれ程の濃厚なエロを見せてくれるとか、やっぱり未奈ちゃんはすげえわ。 終わり方は中途半端でちょっとと云う感じはあるにしても、単純な絡みの周りにこれだけのエロの要素を付け加える、只者じゃねえよ(笑)。 それにしても斬新なエロだし、見てて楽しむと云うより恐怖さえ感じてしまったな。 独自のエロの世界(オーラ)を持つ未奈ちゃんに絡めとられていく様な、もう何処までも付いて行くわ。
  • チ○ポが大好き
    ハメてほしいから,全力で舐めフェラする北野未奈。 もちろん,フェラは大好きだし,とにかく,チ○ポが大好きなんです。 可愛いし,テクもあるので,フェラだけでイッてしまうシーンもあるけど, パイパン濡らしてチ○ポを向かい入れ,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 その喘ぎ声も可愛らしい。 さらに,自ら手マンまでして,性欲を高めているシーンもある。 潤んだ瞳,トロ顔など,表情が素晴らしいです。 男に従順,チ○ポほしがりシーンも抜群だし,いい女です,北野未奈。
  • 嬉しそうにチ○ポを...
    頬張る未奈姉さん...舌を出して裏スジをしっかり舐め回し...イヤらしい音をたてて...チ○ポを頬張り唾液をだらだら垂らしてのピストンフェラ...騎乗位で腰振りしながらも口から涎をだら...そしてそんな淫らな口で上下の口で交互に咥える姿...たまりませんなっ!...しっかり勃起させるための淫らなフェラ...からのチ○ポを挿入しての激腰ピストン...全く...淫らな上下の口ですなっ!...ただ責めが単調になってしまっているのが...残念なところ...だと思ったけどねっ!...ただ大量お漏らししながらも目の前のチ○ポを離さない...かなりのチ○ポ好きですなっ!