FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着を落としただけなのに…誘惑してると勘違いされてマンションの男全員に追姦孕ませレ×プ輪● 久留木玲
仕事もうまくいってるし、彼氏ともイイ感じ。なにもかもが順風満帆な玲が引っ越してきたこのマンション、なにかがおかしい。思い込みが連鎖して住人の男全員に廻される。ただ下着を落としただけで壊されていく日常。このマンションに味方は誰もいない。叫んだって誰も助けてくれない…「思わせぶりな態度とったのはアナタでしょ?逃げても無駄ですよ。」追姦、窒息イラマ、連続中出し、絶望孕ませレ×プ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 絶望的に壊されていく久留木玲ちゃん
    久留木玲ちゃん絶望的な感じで追い込まれてボロボロにされていくところが爽快でさえありました。救いの無さがすごいです。
  • ボロボロ
    輪● もあれば、1対1のカラミもありと色々なシチュエーンでレ× プされる。 どのシーンにも言えるのは久留木嬢が容赦なく痛めつけられる。しかも前のシーンが終わり解放されると間髪入れずに次のレイパーが現れる。休むことなく連チャンで犯●れ続ける久留木嬢、どんどんボロボロになっていく姿は、まさしく「レ×プ」といった感じでベリーナイスです。
  • 絶望的な状況下でも反応する体
    余りに理不尽な状況下、輪●されイラマされ、ズタボロな、久留木玲ちゃん。迫真の演技力でした。絶望的なのに、ビンカンに反応する体が、VERY GOODです。逃げ場のない閉鎖空間という設定が、説得力があって、GOODでした。
  • 現実でも起こりうる可能性もあるような……。
    引っ越してきたばかりの玲ちゃんが自宅にまだ洗濯機がないという事でたまたま玄関前で通りすがった管理人にお得なコインランドリーを進められ、マンションの廊下へ下着を落としたことに気づかず向かう。下着を拾った住人から始まり次々と追姦、連続中出し。自分の中に出された後、手でお○んこを触りシャワーに向かう(シャワー中にも更にレ×プされるのだが)シーン(特にお〇んこからの糸引き)にグッときた。リアルとファンタジーの境目に位置するレ×プだと思う。
  • 微妙
    女優はとても良いがストーリーが謎展開すぎて理解が追い付かない。
  • 若い女性の転居先はくれぐれも入念な事前調査を 
    仕事も順調で、彼氏との関係もうまくいっており、いわゆる勝ち組として人生を謳歌する玲。転居したマンションの管理人が密かに盗撮カメラを取りつけて脱衣を鑑賞(バレないのおかしいけど、これ犯罪だから…)。お隣さんに挨拶とお裾分けをしたのはいいけど、変態チックな奴ばかりで嵐の予感。管理人はゴミ袋を捨ててあげると持ち帰って中身を漁る始末。コインランドリーに洗濯物を持ち込む際、パンティを落としたことがきっかけで人生が暗転しちゃいます。拾った隣人が、これは誘惑してると勝手に思い込み(普通、それはないよね)、届けながら襲いかかります。必死に抗っても組みしだかれ無残にも犯●れてしまう玲。傷心して別の隣人宅に駆け込み、シャワー借りて洗ってると隣人が押し入ってまたも凌●されてしまいます。管理人のボッ樹氏も加わり、観たくない4Pで囲まれ強●フェラさせられ、順番に回されて中出しされまくり、ボロボロになるまで慰みものにされる救いのない凌●地獄。若い女性の転居先はくれぐれも入念に事前調査しないと…という教訓でした。