FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年ぶりに再会した幼馴染みに逆上暴走無理やり馬乗りプレス 永野いち夏
【華奢なスレンダー美少女vs巨漢デカチン】10年ぶりに再会した幼馴染み…彼女は昔ボクが告白した時にこう言っていた…『あのね?もっと頼りがいのある大きい男の人が好きなんだ私は、ごめんね?』あの日からずっと鍛えて君の望む肉体になったよ?チ○ポ大きくなったでしょ?勘違い男の暴走馬乗り種付けプレス!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いいね
    ロリが大好きです?、これからも応援します。頑張れ?!イチカちゃん
  • 沢山見せ場のある、いい作品です。
    何度も見せ場がある、いい作品です。色々な体位で、楽しませてくれます。いち夏ちゃんが可愛くて、スレンダーボディでいいですね。フィニッシュが、バッチリ決まってます。私の好みの作品になってます。内容はともあれ、久しぶりに満足出来ました。いい作品です。ありがとうございました。
  • 逆上暴走したけど、結果オーライ
    タイトルを見ると凌●もののように感じるし、確かに男は逆上して暴走してるけど、いち夏ちゃんはあまり抵抗していません。物足りない人がいるかもしれませんが、自分的にはよかったです。小さいいち夏ちゃんと巨漢のセックスはとてもエロく感じました。アクロバティックな体位は必要なかったかなとも思いますが、キスと正常位もきちんと入っていたので満足です。最後の絡みの後、再び抱き合ってベロチューをするのもよかったし、そのベロチューの合間に「ちゃんと責任とってよね」「とるよ」と言い合うのもハッピーでした。暴走して正解でしたね。
  • 単調な内容
    このタイトルなら体格差を活かして無理やり感を出してほしかった。ただ淡々とノーマルエッチを繰り返してるように見えた。企画が良くても出来る事と出来ない事があるだろうしね。 いち夏ちゃんは、相変わらず可愛いのでこの評価。
  • もう一歩
    コンセプトは良い。 ただ、このコンセプトとシチュエーションなら、もっとガンガンと体格さを活かしたエロスを魅せて欲しかったですね。 ちょいちょい入るアクロバティックプレイは不要ですし、途中である男女着衣腰振りってシーンは必要ですかね? もっと、無理矢理感を持続させ、ラストでイチャラブにするぐらいのメリハリが乗ると、感情移入的に良かった気がします(この展開だと10年想ってトレーニングを重ねた気持ちと覚悟は、この程度なんですか?と思えます)
  • 女優は良いのだが
    他の方も書かれてますが、単調な感じです。暴走という感じもあまりありません。女優さんはかわいいです。