FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス~かつての想い人と分かち合う背徳の悦び~ 山口珠理
年下の男性と結婚5年、最初は夫婦生活も上手くいってた珠理だったが、最近は口を開けばケンカばかり。いつしか険悪な雰囲気が家の中を支配していた。そんな時、かつての恋人・大島と偶然出逢って…。いつまでも修復しない夫との関係に疲れ果て過去の綺麗な想い出に浸るうち、いつしか二人は関係を持ってしまう。不仲の夫を脇目に密かな逢瀬を堪能し続ける珠理と大島。だがお互いの傷を慰め合う日々はいつしか終わりを迎えて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かっての想い人なら
    こちらの共演者のお二人は濃厚なベロチューが多い方です。題名のようにかっての想い人とつけるぐらいなもう少し濃厚な絡みを魅せてくれても良かったのではと思いました。ベロチューは多々ありますがかっての想いを持つ二人にはラストの絡みでは演技を超えた濃厚なものを魅せて欲しかった
  • 是非、珠里さんをVRで観てみたい!
    まず画像が素晴らしく綺麗 山口珠里さんに吐き気が出る程エロスを感じるのは自分だけでしょうか‥たまらない
  • エロいおばさん!!
    レジェンド女優の山口珠里が大島男優とカラミでエロを引き出しますが、おっぱいは偽パイですし、ちょっと興奮しないね。 だけど容姿はおばさんという感じが若干しないね。顔はケバさは減少し老け顔ではあるんですがある意味熟女美人としよう、そうすると総合的にエロ度の高い熟女と言えるでしょう。
  • 熟女フェロモン珠理さん
    往年のフェロモン漂う女優さんですねー 昔からキス顔がエロかったけど、まだまだ綺麗なオッパイの珠理さん どことなく、黒木瞳に似てる(個人的な意見です) ベテラン玲子さんの卑猥な作品 有難うございました。
  • リアリティあふれる女性のよがり顔 
    男女のセックスは愛情を確かめ合うように営むのが基本で、しがみつくようなセックスを観たい私としては、この密着セックスは好きなシリーズです。でも、珠里さん…大写しになるお顔は、ちょぉっと年季を重ね過ぎたような年輪を感じさせますねぇ。性感が昂まり、なりふり構わず喘ぐシーンになると、その勢いがさらに加速し、私だったら性欲が退いてしまいます。ボディラインはそこまで崩れていないんだけどね。きっと5才年下の旦那も、腕の中でこの形相を何度も目にしてるうちにセックスレスになっていったんじゃないかなぁ。世の中の夫婦も、美人妻なんていうのは、ほぉんのひと握りで、ほとんどの奥さんは当然ながら素人顔だから、よがり顔になると直視できないほど…というのもあるあるなんだよね。そういう意味ではリアリティあふれる女性の密着セックスと言えます。
  • もっとパワフルな男と密着を・・
    山口珠理、一見アラフィフにも見えるいい感じの熟れっぷり。 大島丈が交尾相手だが、密着するならもっとパワフルな男優の方が良い。