FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉岡ひよりエスワン卒業 最初で最後の温泉旅行(台本一切なし!オールハメ撮り!最後はすっぴんまで!?) ガチでヤリまくったスケベ本性剥き出しSEX!! 生々しすぎる超レアなエロス200%のプライベートを完全公開
エスワン女優として成長してきた吉岡ひよりが今作をもってエスワンを卒業。最後の作品はひよりちゃんがやりたいことをしてあげよう「温泉の作品ってマジでデートできるんですよね?なら、ちょっと好きな男優さんがいるんですけど」そこで男優とデートをセッティング。カメラ1台渡して温泉デートをプロデュース。条件は1つ。カメラは絶対に止めないでください。後日、郵送されてきたカメラに写っていた映像は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 最高でした。
    個人的に役よりも吉岡ひよりさんの素な姿が好きで、今回のデートはそんな姿をたくさん見ることができ最高でした。 冒頭のドライブデートや海での会話も素な感じが出ていてとても素敵でしたし、 デートでご飯を美味しそうに食べてる姿が本当に可愛いのでぜひ見てほしいです。(人が美味しそうに食べてる姿が好きというのもあるんですが、本当に可愛いんです。) 温泉についてから絡みが始まるのですが、浴衣姿での絡みがとても可愛いですし、ゴムをつけている時にちょっとふざけているのですが、それもいたずらっ子的な可愛さがあってよかったです。 その後は温泉でフェラなんですが、めっちゃエロくて最高でした。 部屋に戻り、部屋飲みをし、またセックスが始まりますが、お酒も入って若干赤くなった顔がとても色っぽく可愛かったです。 就寝し、起き抜けのすっぴんセックスなんですが、旅行に行った時の恋人との朝のいちゃいちゃする感じが感情移入できて最高でした。 あと、当たり前ですけどすっぴんめちゃくちゃ可愛いです。 吉岡ひよりさんの素な雰囲気が出ていて、個人的に今までで一番最高な作品でした。
  • 大好き!かわいい!こんなことしたい!が詰まってる。ロマン。
    とにかく、個人的にこんなことしてみたいなあということが、ぎゅっっと詰まった作品でした。 数ある旅行モノの中でも群を抜いてます。 実際本当に台本がないのかは知る由もありませんが、こういう、女優さんの素の部分が見れる作品は、下手な素人モノよりもリアルさが伝わってきます。 女優だからこそいい。
  • 結果良ければ全て良し。
    正直、旅館に着いてからの最初のSEXまでは少し間延び感がして、イライラしたけど… それも見終わってみれば、完全ドキュメントらしい若い2人の素姿で良かった。 若い子達のイチャLOVEなSEXは可愛いね。 全裸にはだけた旅館の浴衣姿でのSEXに唆られちゃう^_^ 全裸での騎乗位は男子が女子に犯●れてる感があって、なかなかの興奮もの! それにしても彼女は正常位で突かれながら、自分でクリトリスを刺激するのがクセなのかな?
  • メーカー卒業?引退じゃないのね?
    メーカーを卒業する吉岡ひよりですが、本作品は台本一切無しで本格的プライベート撮影となります。ひよりと温泉旅行です。 温泉と言えば旅館ですよね。エロと相乗効果のある温泉旅行でひよりの素を堪能。 エロいと言うよりコロナ禍で行動も制限されているので体制環境がキツイので過激なのが無かったのも・・・ 仕方ないですね。 引退じゃないよね? 違うメーカーへ移籍するならどんどんとエロスを魅せてもらいたいね!
  • 素人っぽさが良かった
    AV作品として観るのではなく、初めてお泊りするカップルのプライベートビデオのようでとても良い作品でした。二人が距離感をどう近づけようかと戸惑っている姿がリアルで、AVを見慣れた者として新鮮な感覚でした。カメラワークなんかどうでもよく、ひとつになったときのひよりちゃんの嬉しさが表情ににじみ出ていて、演技を超えた可愛らしさにちょっとキュンとしてしまいましたよ。 男優さんのひよりちゃんの想いをどう受け取ったらいいのか戸惑う姿もリアルで良かったです。こういう作品、たまに観たいですね。
  • すっぴんもかわらい
    絡みを楽しんでいる感じがある。VIが自然な陰毛もよいし、なんといってもすっぴんもかわいい。眉にしわをよせた絡みがよい
  • 吉岡ひよりの素直な姿が見られる
    吉岡ひよりの可愛らしさがあふれている作品でした。 AVという意味では、いかにエロい絡みを見せるかが要かもしれませんが、この作品のなかで見せるプレイは、平凡なプレイです。 一方で、普通は見せないプライベート感のある話や姿を知れることは、ファンとしてはうれしい。 エスワンでのデビューから振り返るなど、こういう作品でなければ聞けない話も語ってくれています。 そういう意味では、他作品では見られない吉岡ひよりの素直な姿を見せてくれたように思います。
  • ひよりちゃんは良いですが。
    ひよりちゃんはよいのですが、せっかくの温泉ものなのだから、脱衣シーンもあって良かったのではないでしょうか。いきなり湯船から始まって、少し冷めました。前編ハメ撮りのコンセプトは理解できるのですがアングルが余り良くないですね。特に逆光になってるアングルは、ひよりちゃんがもったいないなぁと思いました。
  • 可愛いことは可愛いけど…
    こういうタイプの作品は初めて見ました。確かに女優さんの素の表情が見れるのは良いですし、ひよりちゃんの無邪気で甘えん坊の感じはメチャクチャ可愛かった。ですが、AVとして正直物足りない。ひよりちゃん主体というのもあったと思いますが、絡みがソフト。もうちょっとハードなエッチを見たかったです。