FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校一の優等生が童貞に跨り杭打ち騎乗位!PtoMの変則テクニックと囁き淫語で筆おろし 二階堂夢
最近、転校してきた夢は男子たちの童貞っぷりに嫌気がさしていた。退屈な学園生活を変えるため積極的に攻めることを決意。あらゆる手段を使い、童貞たちを筆おろし!キツキツマ●コでチ●ポを締め付け、マン汁がたっぷりついたチ●ポを今度は口で味わう!バカになるまで延々と続けられ、暴発寸前へと追い込まれる童貞たち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 制服騎乗位
    まだまだ行ける制服姿が可愛くてたまらん。顔、裸、満点だし、制服騎乗位もエロ可愛くて最高。
  • 責めが良かった
    変態男に足責めして、言葉責めしてるのがよかった。痴女系のイメージが無かったですが、言葉責め良かった。
  • ただの学園制服モノだと思ってたけど、印象が変わった
    久しぶりに彼女の作品を見ましたが、言葉攻めが気持ち良く、こんなに演技の上手い女優さんだったのかと印象が変わりました。 スタイルはもちろん抜群ですが、演技力もウリの一つとして推して良いのではないかと思います。
  • 夢ちゃんの学生服いいね。
    学校一の優等生で美少女の二階堂夢ちゃんが、PtoM(プッシー・トゥ・マウス)の変則テクニックと囁き隠語で筆おろししていきます。保健室で靴下泥棒、ロッカー室で下着泥棒、図書室で盗撮魔、教室で覗き魔の童貞とやってしまいます。いつか生中出しにも挑戦して欲しいです。女子のいる学校生活を送りたかったなー。
  • エッチい
    こんな可愛い子に優しく痴女られて、乳首弄られてる作品。控えめに言って最高
  • 制服姿
    演技力が高くとても綺麗で見やすくていい 騎乗位姿がとてもいい
  • 最高すぎる  買い戻し
    この時期この子、覚醒デビュ作よりはるかに今のほうが良い 2022から最高 顔がなんとも言えんかわいさ 女子アナより良い感じ 甘ったるいカワイイ声もいいし、最初レンタルで試しに買ったが、 やはり買うことにHDで購入、 むちゃくちゃ良い
  • 一発ハメてえ
    制服姿似合ってるし、いい身体してる。おっぱいもいい。 ゆっくりはめて抱きしめたい!
  • せっかく夢が逝きかけたところでPtoMはかえって興奮度が下がる
    二階堂夢の靴下の臭いを嗅ぎハァハァするDT教師役の芦田陽。 夢に見つかり詰められると思いきや、パンチラ靴下舐めさせ足コキサービスを与える夢。 夢のJ系制服着衣純白パンチラ堪らん! ベロチュウ(激エロ)フェラチオ、美乳揉み、美乳首舐め、69局部舐め合い後、騎乗位でチンポに跨る夢。 J系スカート着衣ハメ激エロも夢が腰振るだけでは・・ ベロチュウ(激エロ)しながらピスるよう命じる夢。 正常位でようやく芦田主導になりベロチュウしながらマンコ奥を突かれてヨガる夢。超可愛い! 自ら尻を突き出しバックでぶち込ませる夢。 くびれ腰をしっかりもって激ピス(激エロ)。 騎乗位から手コキ射。顔射でないと・・。 細田あつしを図書室でパンチラ誘惑するもフェラ抜き止まり・・。 くりぼもフェラ抜きだが、水着着衣でイマイチ・・。 ラストの結城結弦に期待するも、体操着ブルマコス・・。 J系制服着衣ハメでないと・・。 全裸で騎乗位。 ここはさすが結弦。小刻みに夢のオマンコを突き上げ気持ちよくさせます。 ベロチュウで発情する夢は「下から突くんだよ!出来る?」と求め、結弦の突き上げピスに軽く絶頂する夢。 PtoMシーンはイマイチ。 座位ベロチュウで「ああっ奥当たる、一杯パンパンして」とエロいことを言う夢。 バックでぶち込ませ、くびれ腰持ち激ピスで絶頂する夢。 腕持ちバックでも猛烈激ピスで夢を絶頂させる結弦。さすが! しかし・・せっかく夢が逝きかけたところでPtoMはかえって興奮度が下がる。 正常位激ピスで余りの気持ちよさに目がトロ~ンとなる夢。 騎乗位突き上げからゴム中出し。 顔射には劣るが擬似中より100倍エロいゴム中出し。結弦のテクは流石。二階堂夢のことをしっかり逝かせてくれました。 J系スカート着衣ハメでないのと背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがなかったのが惜しい。
  • エッチの偏差値が高い優等生
    学校一の優等生って,何が優秀なのかといえば,エッチなんです。 転校してきた女子高生に扮した二階堂夢は,エッチの偏差値が高い優等生。 チ○ポを求めて転校してきた,としましょう。 ややロリ系のお顔をしているので,女子高生の設定はハマっています。 童貞を誘惑しまくり,興奮させ,勃起させたチ○ポ相手に手コキ&フェラ&SEX。 さすがにテク抜群,淫語など,小悪魔痴女ぶりもお見事です。 性に貪欲,お口とオ○ンコ中心に使って,チ○ポをシゴけば, チ○ポは夢の汁でまみれになるも,かまわすフェラする淫乱さ。 キツキツなオ○ンコらしく,素材からして優秀なんだね。 でも,逆に童貞にピストンさせ,イってしまうなんて情けない。 まあ,AVなので, 夢も気持ちよくなっている姿を見せないといけないので仕方がない。