FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け金麦ボインと性交 木下若菜
日焼け跡を、ワシヅカミ☆黒くこんがりと灼けたカラダに残る地肌と日焼け跡のコントラストが、女性の大切な部分を更に卑猥に強調することによって男の妄想と欲望が臨界点を遥かに超える衝動となり、金麦色の肌にくっきりと浮かぶ乳房に性交と言うカタチで吐き出される、全編・巨乳&日焼け跡フェチ要素100%の灼熱セックス全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 74(10件のコメント)
  • ナイスなボイン
    バランスの良い体でバストがボインボインな峰不二子のような木下若菜ちゃん。 形の良いバストがビキニの日焼あとがしっかりついていてエロさが増しています。 日焼けはヒサロかそれとも海で本当に焼いたのか? 特に良かったシーンはチャプター2の年下のモジモジした男の子を誘惑してフェラしたりパイズリしたりするシーン。 パイズリが本当にバリエーションが豊かで金麦効果も抜群でした! カメラワークも良くて、下からしゃぶっているところを日焼あとくっきりボインと一緒にフレームインさせるところは流石です。 チャプター3の自宅で彼氏をフェラでいかせるシーンも見所。 よだれを程よくからませていやらしくしゃぶる様子は最高でした。
  • カワイイ化粧が印象的。
    完全に黒ギャル化した若菜ちゃん。 イイ女になりました。 特に焼けた肌と美巨乳の白い肌とのコントラストが最高にイヤラシイです。 その乳房に流れるザーメンが卑猥。 モザ薄いからマ○コの形、デカマラをしゃぶるテクニックがしっかり確認出来ます。 『 kira☆kira BLACK GAL BEACH 2012 日焼け黒ギャル!奇跡の極上BODY☆FUCK ON THE BEACH 』 も是非チェックして下さい。 今一番シタイ女、木下若菜ちゃん最高です。
  • すっきりした感じがする
    1.おっぱいもみもみディルドオナニー 2.sex アナル丸出し指ズボ指マン おっぱい揺らして豪快フェラ パイズリしてくれ騎乗位で豪快腰ふり 潮吹きまくり 外に行って立バック 中で胸射 3.パイズリ お姉さん風乳首舐め手コキ パイズリ発射でバキュームお掃除フェラ 4.フェラ 頭振りまくってノーハンドフェラ 金玉に吸い付きすごい音 口内発射 5.3P パイズリしながらの3Pプレイで見応えあり 指マンにも潮吹きまくり とにかくパイズリしてのはめで激エロ 胸射にべろ伸ばしてベロ射 日焼跡がセクシー こころなしかすっきりした感じの若奈ちゃん パイズリはもう全力プレイ 立バックでのけぞりおっぱいが突き出てる シーンが卑猥に感じた フェラも手抜きなしのバキュームフェラ 構成も見やすい構成で 彼女の魅力満点
  • 木下若菜ちゃん大好き
    日焼けあとのボインがめちゃエロで 今回メイクも特に可愛くて顔見てるだけでビンビンなる 正直撮影とはいえ若菜ちゃんと絡んでる男優さん達が 羨ましくて悔しかった。 仕事とはいえ若菜ちゃんの最高ボディを堪能できた 男優さんたちは本当にラッキーだなと観ていて嫉妬の連続でした それくらいこの作品の若菜ちゃんは全てが完璧で最高のオナペット だと改めて思った。 ほんと男優さんがうらやましいよー
  • 健康的、イケてるお姉さん
    真夏のサーフィンクイーンといったところでしょうか 若菜ちゃんのくっきりした日焼け跡健康的 茶髪もいいけど黒髪に日焼けが似合っていると思うけど 飛んでるイケイケお姉さんの感じですが結構可愛い 大胆お尻の穴突き出してエロ満載若者受けの女優さんですね
  • 絶品ボディー
    絶品ボディーの木下若菜が,金髪,水着跡が残る日焼けボディーのイケイケMAXの風貌になって 濃厚な絡みを見せます。 フェラ,パイズリ,ファックなど,数人の男優とセックスして,そのプレイぶりもイケイケ。 真夏の撮影,汗,潮,ザーメンにまみれて,性欲の限りを尽くして性交。 中盤では,黒のコス&アミタイツ姿でのチャプもあり。 普通なら,全裸を見せるAV女優として,水着跡が残る日焼けボディーはNGだと思うけど・・・, 事務所的にもOKだったのか? いずれにせよ,いい体しています,木下若菜。
  • このおっぱいは最高!
    顔はイマイチだけど、おっぱいと乳輪、乳首が最高です。 スタイルがめちゃくちゃいいですね! ギャルと日焼けした女はあまり好きではないですが (だったら、見るなっていう感じですね・・・。) この子は、なかなかいいです。 日焼け水着の後が残ったおっぱいも、これだけの美乳なら高得点です!! おっぱいは、これまで見た中で、最高の代物ですね。 200点満点です。 ベロチューも多くて凄くいいし、 おっぱいもいいかんじです・・・。 それから、ディルドを使った騎乗位も最高です。 (胸がプルンプルンして抜けます。) 今度、日焼けしていないこの子の作品を見てみます。
  • 日焼けでエロさ倍増
    木下若菜がエロい!大きなおっぱいがバランスの良い身体のラインにプルプルと揺れているのがサイコーにエロい! ゆっくりとフェラする顔がエロい! イヤー久しぶりにエロい女優さん見つけた気分ですw 前から知っていましたがあんまり気に留めてませんでした。黒く焼けてエロさが倍増した感じですね、 黒く焼いてエロさが下がる女優さんいますが木下若菜嬢は大成功です! 変に無理してギャルっぽくしてないのもいい感じです!
  • 日焼けた美乳
    ぷっくりとした乳輪の美乳、ナイスバディの木下若菜嬢 健康的な日焼けで、プレイ 絡みは3Pを含めて、2回 金髪、顔は好みが分かれるところ
  • モザイク。。。
    2012年9月発売 22歳?の若菜ちゃん これが単体?ではラスト作? 日焼けもの?大好き くびれたウエスト&美巨乳大好き サンプル画像も見たけど…パケ写にやられた感? T165?B90(F65)?W60?H86? 数字が示す通り?のスーパーバディ 更に動く若菜ちゃんは艶やか?なお方 イイ娘?イイ作品? やっぱお顔?は好みによるかな? あとちょっとおパイにボリュームがあれば 元々?スタイル抜群なんだから… Doctor-BJなら簡単?なこと 再デビューは? 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?