FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 新大久保で見つけたオルチャンメイクのイマドキ韓流女子限定!イケメン男子の生ち●ぽで膣内マッサージいかがですか?
オルチャンメイクが似合う女の子を探しに韓流の聖地新大久保へ!イケメンマッサージ師による最新韓流マッサージを無料体験のチャンス!なんて声をかけたらみんな目をキラキラさせてミラー号へ来てくれました(#^.^#)イケメンに触れられて発情してる彼女たちには膣内までオチ●ポで中出し施術されちゃって完全メス顔! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 男優が話せない設定って意外にない
    新大久保で遊んでいそうな女優さんと日本語が話せない男優の設定が意外にありません。 拒みながらも積極的になっていく枢木あおいちゃんから終始大満足な作品です、
  • イマドキ
    出演している方々が皆さんイマドキっぽい感じでよかったです。 ほんと街にいそうな感じでした。
  • 男優が韓国人設定はなかなか無い
    出演している女優さんも、実際新大久保にいそうな感じで良いのですが、男優が韓国人設定というのが新しくていいですね。異人種系だと黒人モノしかありませんが、時代の流れでこういった韓国人男優モノっていうのも増えてくると嬉しいです。実際韓国人男優連れてくるのはかなり難しいかも知れませんが。
  • マジックミラーの中では好き
    基本的にマジックミラー号はあまり好きではないのですが、出演女優とシチュエーションが好きで購入しました。満足です。
  • 可愛い女の子が落ちる瞬間が^ ^
    おもしろい設定で会話が少ないので結構入りこんでしまいました。恥ずかしがっていたのが、その気になっていく女の子がたまらなく良いです◎おすすめします^ ^
  • 全員が可愛い!
    4人全員が可愛くスタイルも肌も綺麗でハズレのないマジックミラー作品です。 素人感もあり、感じやすく恥じらいもあるし、見ごたえあります。
  • 最高
    女優の顔面レベルが高い。 体つきもキレイ。 セックスシーンでの演技も素晴らしくカメラワークも良い。 男優が無駄に喋らないのも良かった。
  • 全員可愛い
    全員可愛いので外れ無し。20代前半の素人感高い美女のみ。スタイルもみんな良い。最後の娘がハンリューをカンリューと言ってしまうところで笑た。 こういうののレズエステ編があったら嬉しい。
  • 愛瀬るか(咲野の花)可愛い
    宮沢ちはる・愛瀬るか(咲野の花)・枢木あおい・高城ひかる 個人的にはまい(愛瀬るか)がオススメです。
  • 女優さんが可愛い。
    好みはあると思いますが、女優さんが可愛いと感じました。 韓流云々はよく分かりません。 男性マッサージ師がマッサージをしていき、本番になる流れです。 オイルは少なめのマッサージ物ですね。 男優は特にイケメンではなく、普通です。 マッサージ物が好きなユーザーにお勧めです。