FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こっそりノーパンノーブラお姉ちゃん達に一斉攻撃で誘惑されちゃったボク。 晶エリー 波多野結衣
彼女の家に遊びに行くと現れたのはノーパンノーブラでボクを誘惑してくる2人のお姉さんたちだった!「私は生でしてあげるよ?」「おマンコをガシガシしてほしいな?」ボクのチンポを玩具にして何度も「中出ししていいよ」と迫ってこられたら興奮冷めやりません!彼女が横で寝ているのにこっそりと犯してきたり、逆3Pで犯●れたり…。晶エリー、波多野結衣…凶悪だけどやっぱり幸せ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 誘惑してくる表情がエロすぎてたまらない
    こんなエッチでエロボディな姉妹が誘惑してきたら間違いなくその魅力に堕ちまくりですね。晶エリーちゃんが好きなので波多野さんのシーンはあまり見てないけど、晶エリーちゃんの誘惑はエロいボディで痴女ってくるしあの声もたまらなく興奮でした。2人がかりで責めてくる時のイヤラシイ表情は本当ヤバいい!
  • こんな姉がいる子と付き合いたいw
    自分の彼女にこんな姉がいると分かったら、 絶対に姉ともしますw 姉妹丼最高w
  • なかなかな展開
    彼女の姉に寝取られる作品はありましたが、二人から来られる作品。しかも好きな女優さん二人で自分としては抜きどころ満載
  • さすが
    エリーさんも、波多野さんも、フェロモン出しまくりです。絡みでは、エリーさんは和室で、波多野さんは洋室でと、見ている人を飽きさせない構成は見事である。
  • 三女のJKの名前は?
    あー、気になるよー?U^ェ^U? JKが気になります どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
  • 男の夢が詰まってる!!
    波多野さん、晶さんの共演であればもう分かり切ってますが、どエロい作品に仕上がってます。女優、SEX、カメラワーク、全てエロい。ストーリーとしては男の夢が詰まった内容で、演技とは言え、男優さんが本当に羨ましいです。 どのカラミもエロくていやらしいのですが、最初の波多野さんとのSEXが一番興奮します。 波多野さんのM字開脚は世界一美しくてエロい!!