FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 宮瀬リコ
ホンモノ妻を、実の旦那のすぐ横で…。170cm超の高身長と美貌を併せもち、「未婚」と公表しながら、実は既婚者の女優・宮瀬リコ。「主人にバレるコト…だけが怖い」と吐いた弱音をキッカケに、あらゆる「夫のそば」というシチュエーションで、ザーメンをぶっかける。散歩中の公園のトイレで…自宅の玄関やベランダで…果ては旦那の在宅中…etc.最初こそ、その状況にハラハラしながら抵抗していた「奥さん」も、快楽とともに次第にココロまでどっぷり陶酔。最後はベロを突き出しザーメンを欲しがり、アドリブで精飲までしちゃう♪ 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 最近とってもそそられる女優さんです
    宮瀬リコ、ザーメンが似合いすぎ 長身、色気抜群現在のAV女優のなかでかなりそそられる存在です 最近ひと皮向けた感じです、不倫ものもいいですね
  • リコは最高
    若い頃に付き合った女とそっくりでビックリしたわい! それにしても、顔中精液まみれにして ドスケベな女じゃわい! 出来れば全部ゴックンしてくれたら良かったがの~! まァ、いいわい、それは次回の楽しみにしておくぞ!
  • 長身美人の秀逸なぶっかけ作品!
    美人でスタイル抜群の宮瀬リコが、ぶっかけられまくる秀逸なぶっかけ作品。 特に最初の公衆便所で立ちバックでぶっかけられるシーンは興奮しました。 ラストは髪の毛までザーメンだらけで、男優のスペルマの飛びも良くお薦めの作品です!
  • 濃厚な白濁汁を浴びまくり!
    ドキュメントかどうかはさておき、宮瀬リコの長身を活かしたカメラアングル・体位と濃厚な白濁汁で美顔がドロドロになるさまは、かなり興奮した!
  • 顔射に興奮もの!!
    人妻感は微妙でしたが、とにかく激しい!! ぶっかけがアツイ!! 宮瀬リコちゃんと顔射の愛称!?抜群!!!
  • ぶっかけドキュメント 宮瀬リコ
    夫のそばで汚されて…ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント宮瀬リコ、好きな女優でセールまで待って購入しました、内容も十分楽しめザーメンまみれの顔を見れて満足しています。
  • ドバドバ汚されてます
    旦那と公園デート中に呼び出して公衆トイレでSEX&ぶっかけ!ごっくんまでしてくれてます。ザーメンかけて後は放置して帰るのも、性処理ペット扱いで良いですね。 次は自宅に押し掛けてヤッてる最中に旦那が帰ってきたので、ベランダに移動してぶっかけ。ここのシーンは濃い精子がドバドバかかってておすすめです。 再び自宅へ。今度は玄関前でぶっかけ。「顔にぶっかけてください」が聞けます。 三度自宅侵入。寝込みを襲い、リビング移動してSEX。四つん這いバック中の顔アップで「顔にいっぱいぶっかけて」を合図にぶっかけ開始。 全シーンぶっかけがあり、まさに夫のそばで汚されます。 ザーメンの質も大変良いので、余計興奮しました。
  • M性を丸出し
    身長178センチで,スレンダーボディーの宮瀬リコ。 そんな宮瀬リコが人妻に扮して, 公園のトイレなど,いろんな場所でザーメンをぶっかけられるAVです。 濃厚ザーメンが綺麗なお顔にぶちまけられ,顔じゅう汁まみれ。 全裸での潮吹き,顔射を懇願するファック,ゴックンもありで,抜きどころ満載です。 AV女優になる女は,だいたいM女だけど, 宮瀬リコも最後は,ベロ出しでザーメンを受けるM性を丸出しにしています。 「顔にいっぱいぶっかけて」 オ○ンコ突かれながら「かけて」じゃなく,「ぶっかけて」と言っています。
  • 声がちょっと..。
    内容は良いんだけど.....。 声がちょっとババアすぎないか? そこだけがちょっと引っかかる。
  • 面白いぶっかけモノ
    想像以上に”ぶっかけ”の要素が濃い内容でした(笑) 単純な”ぶっかけ”作品よりも遥かに面白い。 設定上、知らない間にゾロゾロと汁男優が出てくる所は笑う所か? 結構エロくて使える作品でした。