FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活 渚みつき
兄のVRでオナニーしてるところを見られたみつき。童貞の兄は勢いにまかせてオッパイを触らせてくれと頼み込む。みつきはお金を借りてる引け目もあってそれを受け入れてしまう。オッパイだけじゃなくマンコも見せて、チンポもさわって舐めてほしい…ついに挿入ギリギリのところまできた二人は「先っぽ3cmまでなら挿入してもエッチしたことにはならない」とルールを決めて、カリ首セックスを繰り返すようになっていった。しかし、先っぽだけでもチンポをマンコに出し入れするのは格段に気持ち良く、だんだん奥まで挿れたくなって…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 渚みつきがとにかく可愛い1作
    お互いを好きでも嫌いでもないごく普通の関係の兄妹が、日常的に近親相姦する関係になるまでを時間(多分1か月くらい?)と段階をきちんと踏んで描いてるところが秀逸。 妹のオナニーを見てしまうことで性欲が爆発してしまう兄も、渚みつきのルックスなら納得だし、それまで兄からちょこちょこお金を貸してもらっていた妹が兄の頼みを強く断れないってのもあまり無理のない展開。 中盤の制限なしの初セックスまでは基本兄が求めている行っている関係(ただし段々と受け入れていきこの段階ではもう恋人の様な感じ)だがそのセックス後に母親が帰宅して行為がばれそうになって一旦関係を断ったあとのクライマックスのセックスは初めて妹から誘う展開になってるのも良くできてる。 好きというセリフが一切でてこないけど性欲だけで繋がってるわけでもない感じはうっすらと出ていたと思う(特に妹の方)ストーリーを楽しみたい方に勧められる1作。
  • 当たり役
    チンピラみたいな顔をした渚みつきだが、これは当たり役だった。彼女の持つ安っぽさをみせない好作品
  • ギャップがゾクゾクものです!!!
    先っぽ3cmの中腰スパイダー騎乗位がエロかった です。と思って興奮していたら、奥までガツンガ ツン突かれて快楽を貪っている騎乗位はもっとエ ロかったです(笑)桃尻ビクつかせて打ち付ける 腰つきが本当にイヤらしいです!!! 渚みつきチャン はウブそうな妹役が似合いますね。ウブそうなの に、いやらしい腰使いでした。ギャップがゾクゾ クものです。可愛い妹系の小悪魔美少女に弄り倒 され抜かれて下さーい!!!
  • 端正な美少女で、八重歯がいいアクセント
    父親が海外赴任中で、母親と兄「健一」(堀内ハジメ)と暮らす「渚みつき」。 部屋でVRゴーグルでAVを観ながらセンズリする健一を目撃。ゴーグルを外した健一を驚かせる。友達と海水浴に行く金を借してくれと頼む。 ゴーグルを無断借用してAVを観ながらミニスカをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。帰宅した健一にガン見される。ゴーグルを外して動転。金を借りて立ち去ろうとするが、金は返さなくていいからおっぱいを触らせてくれと懇願される。ちょっとだけならと胸を揉ませる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラに指先を挿れられる。 自室でタンクトップをたくしあげられて乳首を吸われ、股間をまさぐられる。ショート・パンツとショーツを脱がされて即舐め。手コキで射精。 リヴィングでプリーツ・スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて陰部やアナルをねぶられる。唇を奪われて手コキ。プリーツ・スカートを脱がされて抗うが、こするだけと言われて許してしまう。チンズリで感じるが、挿入されて押しのける。対面騎乗位で亀頭だけ挿れさせて、吸茎で喉射。 自室で舌を絡められる。母親の帰宅に慌てて、健一が退散。 先っぽ3センチまではセックスではないと言い訳して、みつきは健一と対面騎乗位で交わる。 母親が外出すれば、みつきは健一とべろキス。 自室で胸を揉まれる。セーラー服の夏服のスカーフを取られて前を開かれ、胸をしだかれる。ブラをずりあげられ、乳首をつままれて吸われる。プリーツ・スカートをまくられて股間をまさぐられる。プリーツ・スカートを脱がされてショーツに手を挿れられる。乳頭や陰茎をしゃぶる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。対面騎乗位で膣奥までくわえこんで、背面騎乗位と正常位で腹射。帰宅してドアを開けた母親を、私服に着替え中だったと誤魔化す。 もうこの関係を終わりにしようと健一に申し出る。 口も利かない。 だが、せつなさのあまり自室で股間をさする。ショート・パンツに手を挿れる。 部屋で健一と舌を絡める。胸を揉まれてカーディガンを脱がされる。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶる。ショート・パンツとタンクトップを脱いで、乳首を吸われる。股間や尻をさすられる。ショーツを脱がされて即舐め。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で中出し、べろキス。 玄関でバックで貫かれる。
  • ノーマルなプレーが清潔感あり、このジャンルのトップクラス。
    みつきちゃんの感度が上がり何度もいっている。途中まで入れ焦らして気分を高めるのも良い。おもちゃや変態や過激さが無く、キスしまくりでラブラブ幸せムードの名作。こういうのを待っていた!
  • 女優も映像も美しい良作
    映像が明るく美しい。他作品ではギャルやら幼児っぽさを強調される渚みつきだが、ナチュラルなメイクの方が断然良い。正直、顔のアップでも美少女っぷりに見とれるほどだ。カメラワークも秀逸で、滑らかで細身の肢体が十分に堪能できる。下着も、たぶん女性が見ても可愛いな、と思えそうなデザインの物をチョイスしている。 先っぽ3cmと言いながら、最後にはしっかり奥に中出しするし、あれだけ大声で激しく動いたら、絶対母親に聞こるだろうとか、色々ツッコミどころはあるが(笑)、見るものを裏切らない、満足度の高い作品。
  • そのへんの
    そのへんのアイドルよりも数倍かわいい 何やらせても売れるんじゃないか
  • 都合のいいルールは破るためにある 
    可愛いJKのみつきちゃん。兄が自室でVR観ながらオナニーしてる場面に遭遇。平静を装いながら兄不在の部屋に入りVRを視聴し、性欲をもよおしてしまい手淫してるとこに兄が帰宅。その場を去ろうとすると自分は童貞で練習のためにおっぱい触らせてくれと頼む兄に渋々応じる妹。兄妹なんだからセックスは厳禁と一致した自覚は立派。気の弱そうな兄だけど、性感が昂まっちゃうと勢いは抑えられません。直に揉んだりお尻を触ったりおっきくなったちんぽを触らせたり。妹も思春期で性的好奇心旺盛につき強くは拒めず、お互い性器を触り合ったり口に含んであげたり徐々にエスカレート。性器をこすり合わせる素股まで行けば、次には先っちょ3㎝だけ…それならセックスにはならない。・・うーん、都合のいい言い訳だね。亀頭部分だけ挿入された淫口の刺激と感触は想像を遥かに超えていたに違いありません。こんな先っちょだけの中途半端な繋がりで収まるわけもなく、性欲が増幅し、逆に思いっきり埋め込みたくなるだけ。このルールはあえなく反故にされ、性感が昂まった騎乗位のみつきちゃんが一気に腰を沈めて埋め込んでしまいます。「あぁ~~・・」何という快感でしょう。。。思いがけず根元まで完全に呑み込まれた兄も童貞喪失の瞬間。こんなにも気持ちのいいものだったとは…一生の思い出だね。大人はこんな気持ちのいいことして愉しんでるんだよ。生で射出させてもらうともっともっと強烈な快感だけどね。
  • 「今の子のリアルなかわいさ」感がたまらない
    清楚ギャルロリといった極端なキャラの味付けをしない「リアルでいる今のかわいい子ってこういう感じだよね」感がとても魅力的。 見る人を選ぶ設定だけど、恥ずかしそうにでも嬉しそうに次第に積極的になっていく姿はグッときます。
  • みつきちゃんが可愛い!
    弟の勃起を見て、ドキドキする、みつきちゃんの表情が可愛いく、エロくて最高です。 ダメだと思いながらも、見入ってしまう目がエッチです。 そして、徐々に身体が求めてしまう。 兎に角、可愛いくエッチな、みつきちゃんが良い!