この動画の商品情報

セール中 爆乳痴女教師 白雪彩
ずいぶん臭うわアナタの。先生がきれいにシテあげる…。聖なる教壇に降り注ぐ、じっくりじゅんわり教師愛液とどっくんどっぴゅん生徒精液。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 星5つ
    やっぱり良い体です。内容も彩ちゃんの良さを堪能できるものとなってます。こんな教師がいたらいいなあ。
  • 期待以上。
    女教師モノが好きなら、これも楽しめるでしょう。 ちゃんと、スーツだけでなく白いシャツのシーンもあるので、満足。
  • 彩ちゃん作品の中では・・・
    一番好きです。。。 このなんとも抜けた感じのエロエロ感??? 彩ちゃんの作品の中では 非常にバランスもとれており 良作と評価いたしますねん
  • 良作かな?
    個人的に白雪彩ちゃんが好きなので観ました。彼女の顔や豊満体型がたまらなく好きなんだけど、ほとんどの作品が、なんとなく女優を活かし切れてないような気がするんだよな?その中でも、この作品は、まだ良いと思います。抜ける作品ではあるけども、ラストの乱交とかはいらないと思うんだけどな?
  • 指導お願いします
    豊満としか言いようのない彩ちゃんのカラダ。乳もお尻もムッチムチでたまらないうえに痴女として乱れまくってます。こんな先生がいたら、毎日犯●れたいものです。
  • エロい体だ!
    白雪彩は大好きですね。 生徒達がおっぱいに、むしゃぶりつく気持ち が良くわかる。自分もむしゃぶりつきたい! 顔も可愛いし、お尻も肉感的でGOODですよ。
  • ボリュ-ム満点おっぱいGood
    いいおっぱいですね 先生役もはまってますね。パイズリのお上手さは、5本の指に入る達人です。彩さんに夢中です。
  • エロぽさが足らない~・・・・
    エロいシーンで中途半端に映像が切れる感じが残念 白雪彩の良さがもっと出ていれば満点だったのだが・・・・彩ちゃんの演技(こんなにしらじらしく・へただったかな?)特に最初の20分がダラダラのストーリーで退屈 個人的には彩ちゃんが好きなので4ッ星の甘い評価に。
  • Tバックに期待した (^▽^)/
    内容も満足の範囲でした。 このパターンのものも今まで多く見てきたけど、納得できる内容だったと思います。 借りて損はないと思います。 (*´∇`*)
  • 以外にオバサンっぽい
    生徒や同僚教師を次々に誘惑する痴女教師プレイでカメラアングルもよい。所々でもう少し自然な演技が欲しいところもあるがおすすめの作品。ただ、女優はパッケージ写真よりふけた感じで、確かに爆乳であるが乳以外の部分にも肉がつきすぎているのが残念。