FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 正義感ある女性急募!依頼内容「女性客に猥褻な施術をする某マッサージ店に関する調査」客になりすまして潜入したらイカされすぎてウソ報告をする巨乳娘たち VOL.2
覆面調査の応募で来た巨乳娘達をマッサージ店(グル)に潜入させて一部始終を盗撮!真面目に調査していた女達だが媚薬&エロマッサージの餌食に「イヤなのに感じちゃうっ!」全身が敏感になった女達は苦悶の表情で乳首イキ!手マンマッサージで潮吹きイキ!…さらに我慢出来ずに挿入をおねだりしてSEXで乱れまくる!調査結果は果たして… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 立派な続編。VOL.3も楽しみです。
    本当に面白くて興奮しました。次回作も楽しみです。 ○良かった点 (1)応募動機とか、女性の正義感の説明に充実した設定。気が強くて美しい女性が潜入するという状況が本当に興奮する。 マッサージ師に潜入する女性の写真を見せながら悪巧みをする場面も面白かった。 (2)マッサージ店に潜入したあとは、不審な目で見回りながら資料集めやマッサージ師を警戒する様子が描写されてよかった (3)前作より上達した演技力(特に3番目の女性) マッサージ師を疑って警戒したり、抵抗する姿がよく描写された (4)媚薬が入った飲み物を疑ったり、マッサージ服の材質を疑う場面が良かった。特に3番目の女性がディフューザーに媚薬を入れる場面を発見する場面が面白かった。 (5)抜群のカメラアングル。前作でも良かったが、今作でも最高だった。 ○少し残念だった点 (1)媚薬の効果のためではあるが、あまりにも突然うめき声を出しながら弱い姿。(特に2番目の女性) 次回作ではもう少し自然に落ちる過程がなされればと思います。 (2)みんなジーンズをはいたが、少し太って見える感じだった。スカートとパンストのようなものを着けていたらもっと興奮しただろう。マッサージが終わった後、再び私服に着替える時、下着が濡れてパンストの外まで濡れていたり???最後の結果報告で、机の下でスカートを見るアングルを通して濡れている下着をクローズアップしたり… 椅子に愛液がついているのをクローズアップして終了しても面白そうだ。 (3)飲み物を疑うのは良かったが、特別な警戒心がなく、そのまま飲んでやられてしまう展開が少し残念だった。アロマディフューザーやマッサージオイルという他の武器がたくさんあるので… 飲み物を飲むことを拒否する新鮮な展開があっても面白そうだ。飲み物を飲まないことで、自分が主導権を握ったと思い、自信満々な顔でマッサージ師を凝視する女性の素敵さも見たい。
  • おもしろい後続作
    相変わらず面白くて興奮する作品だし、シリーズ化されて嬉しいですね。第3弾も楽しみです。 陰謀を明らかにするために潜入した女性たちが前作より強く抵抗して良かったし、警戒心の強い姿も良かったです。 凌●が終わった後、潜入した女性を放置したまま黒幕のマッサージ師が悠々と旅立つ仕上がりまで最高に興奮します。 もっと屈辱を感じさせるために 女性自らが自分で腰を動いたり、マッサージ師のチンポを受け入れる時点で、 マッサージ師が急にセックスを止めて、「ここでもっと楽しみたいならあなたがこのマッサージ店に来た理由を明らかにしろ」と女が自ら自分が潜入したことを告白させる場面があっても興奮しそうです。 この言葉が終わるやいなや理由を言う弱い姿よりは、少しですが、ためらう姿を通じて理性と本能が葛藤している、陥落直前の姿を見せてはどうでしょうか。 自ら潜入捜査をしたことを認め、自分の正体を明らかにする女性参加者。自分の正体がばれるのが起爆剤になって今まで辛うじて耐えてきたカタルシスを噴出しながら狂乱のセックスを始める… 潜入初期に、女が机や壁に使い道を見つけられなかったある物を発見するのに、かなり怪訝そうな表情をして用途を探そうと悩んでいるが... (数字が刻まれていたり、小さなトロフィーのような?) その目的であり意味は 獲物を狩ったという意味の【キルマーク】として印をつけたりカウントを追加するディテールがあっても面白そうです。これまでこのマッサージ店で餌として犠牲になった女性の数を表す意味として凌●が終わってはじめてわかる…(もちろん女性側は最後まで知らない) 次回作ではすでに何度か他の変態マッサージ師を捕まえた経験のある女性が参加しても面白そうです。 vol.2の最後の参加者よりも強く、甘くないクールビューティータイプの???余裕の顔でなかなか落ちない。 いくつかの落とし穴や卑劣な手口を看破する新鮮な演出も面白そうだと思いました。しかし結局は同じように被害者になる...
  • スケベ女になっちゃうのが最高
    こういう正義感ありそうな女の子がヤられちゃう系ってTHE・AVって感じがしてたまらないですね。マッサージ特有の手マンを開始して流れでやられちゃいながらも感じてしまって潮吹き!定番と言えば定番ですが、正義感のある女ってところをタイトルで言ってるのでそこが最高に興奮しました。体つきもエロく見える衣装だし、マッサージ中の下着が透けて毛が丸見えなのも最高でしたね。次回作はもっとヌルヌルにしてあげて感度を更にあげるオイルで超敏感なスケベ女にしてほしいです。
  • 結局同じなんですよね
    ドラマ部分は面白かったです。正義感あふれる女性がモニターとして応募するところが。 でも、シリーズ化するのなら、手マンで逝かせて挿入、というワンパターンから脱しないと、マッサージ系のオムニバスに埋もれてしまいます。 ほかの方のコメントにある通り、お茶を飲むのを拒否するがオイルや蒸気で感じさせられる、手マンで逝って気絶した後おもむろに挿入、挿入を阻止して帰り支度を始めるが、そこで火がついて男性職員にジュニアをせがみ、着たばかりの服をまくって本番............とか
  • 1人目の女優さんは
    1人目の女優さんは小梅えなさんですかね。おっぱいのボリューム感が良さそうで、購入を検討しています
  • 教えてください。
    この作品さいこうです。 一人目の女優の名前教えてください。 お願いします。
  • 次あるならもっと気の強そうなタイプ希望
    冒頭で正義感ある事を言っていた女性が潜入調査で発情してヤリまくった結果、?の報告をしてしまう所に身だけでなく心も堕とされた感じがしました。 3人目の潮吹きっぷりがものすごく、1・3人目はかなりデカいオッパイで見ごたえありました。若干ぽっちゃり体型でしたが最中はあまり気になりませんでした。 3人とも感じてるときの顔の方が綺麗でした。 タイトル通りの良い企画作品でしたが調査依頼会社とマッサージ店はグルじゃない方が良かった気がします。 出演女優:小梅えな/綾川ふみ/若月みいな
  • うーん、もう少し・・・
    二人目の方のメガネ姿が可愛くて好みだったのですが開始直後にメガネを外したのが残念でした、3人目は若槻みづなでしたが敏感に感じる演技が過剰で萎えました、結局最初の方が一番マシだったのですが巨乳というよりぽっちゃりが行き過ぎた感じでした、ぽっちゃり好きな方はストライクだと思います