FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。前後左右に完全だいしゅきホールドされて 射精してもやめてもらえないイチャラブ温泉旅行 ※豪華VR初共演 小倉由菜×唯井まひろ
【最強のふたり VR初共演】
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 仲良いなぁホントに
    2人の関係性が0距離だから他の3Pモノよりも安心して楽しめました。悪ノリする時も、何気なく手を繋いだりする時も2人のプライベート感があって良かったです。これだけ盛り込んでくれただけで大満足だったけど、せっかくの初VR共演なのだから顔が良く見える状態での2人がかりでのフェラという描写を盛り込んで欲しかったかなと思いました。 率直なところVRに変なアクロバチックな要素とかは不要だと思っているので、覆い被さり正常位で中出しした後のまんぐり返しは見応えよりも視覚的な違和感が強くてイマイチに感じました。迫力はあるので、観る人によっては興奮するのかもしれませんけど。 2人が打ち解けた関係だからこそ成り立つ和気あいあいとした3Pは終始楽しいので3Pモノの中では1番おすすめ出来る作品かなと思います。
  • 仲良し
    小倉由菜ちゃんと唯井まひろちゃんのやり取りが微笑ましい。 過去にも共演しており、リアルに仲良しであることが見て取れる。 しっかり者の由菜ちゃんと、天然マイペースのまひろちゃんのキャラが 良いコンビになっていて、互いに冗談を言ったり、突っ込んだりする。 設定はあってないようなもので、変に演技掛かってもなく 出演者の素の楽しそうな雰囲気が伝わってくる。 エロ面では、由菜ちゃんの挿入連続潮吹きが良かった。 まひろちゃんはデビュー当時から劣化の無い張りのあるボディが素晴らしい。 完全ソロパートは無いが、三Pだからこその盛り上がりを感じられる作品だった。
  • ただただ、参加したい
    女優さんのファンでセフレでもあるという共感できない設定でしたが、温泉に向かう車中の楽し気な様子に一気に入り込めました。仕切り盛り上げ上手な由菜さんと奔放妹キャラのまひろさんのコンビが良くて、私服から浴衣そして徐々に脱いでいく過程を楽しめるのでアイドリングタイムも良かったです。 プレイが始まると未体験の映像に大興奮でしたが、男優さんの股間が目前に迫る映像は衝撃でした。エロてんこ盛りですが、ちょいレズ・軽嫉妬もありながら終始エロ楽しい雰囲気に包まれているので、下品さが無くて飽きませんでした。顔面特化も楽しめて甘いキスが多いのも最高で、最後の入浴時のポニーテール×後れ毛が可愛過ぎでした。映像のインパクトもさることながら、お二人の可愛い色気の印象が強く残る作品でした。
  • ドリームコンビ!ドリームセッティング!買うしかない!
    もうここでSODVRの新作を見ることはないと諦めの数ヶ月、、、事情はよくわからないけど復活してる!私にとっては買うしかないキャスティングの作品!ですぐ購入。 いや、色々期待値と違う部分はあるけど、大好きなただいまちゃんとオグユナちゃんで地面特化だ天井特化だ、夢を実現してくれてありがとう、FANZAじゃねーとOculusに対応してねーんだよ、諦めからの振れ幅で星5つだ。
  • なんだ、ただの天国旅か
    2人の組み合わせVR最高すぎた。 セフレ2人と一緒にイチャイチャ3P。素晴らしいじゃないですか。由菜ちゃんとまひろちゃんが仲良しで、「わたしもわたしも」ってち◯ぽを取り合う姿を見れるのは、成功者が見れる世界かもしれない。 他の方のレビューにもあるように、ちん◯りかえしは急に来てちょっとビックリしたかな。 補足:チャプター2の中盤にある、まひろちゃんのくしゃみが可愛いです。
  • 仲良し3P
    小倉由奈ちゃんと唯井まひろちゃんとの仲良し3P。 最高だった。 距離感もすごく近くに感じられた。 チングリフェラはモザイクの男優イチモツが真正面に来て最悪だったが…その他は良かったと思う。 半分以上天井特化アングルだったかな。 挿入シーンの天井特化アングルは最高だった。 覆い被さりも多めで興奮度上昇です。↑↑
  • この2人は反則!
    メインは由菜ちゃん目当てでしたが、まひろちゃん初見でしたが、可愛いかった~。この2人を相手にしたら、しばらく腰が抜けそう!久々に満足した作品でした。
  • こんな可愛い子に、、
    こんな可愛い子ふたりに色々されるのは天国すぎる。最高の時間でした
  • ありがとう
    この二人ならそばにいるだけで興奮しちゃうね。 サンドイッチされてあれこれされる夢のシチュエーション。まひろちゃんが一歩引いた感じの絡みだがそれが気にならなければ最高の温泉旅行がバーチャルで楽しめちゃう。
  • わちゃわちゃ
    とても人気のあるお二人の作品なので最高なのは当然ながらただエロいだけでなくお二人の仲の良さからなのか見てるこっちも楽しくなるようないい空気感が作品の中で流れていて楽しめます。