FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中華なると原作 女教師 京子 ~快楽調教室~ 伝説の女教師調教コミックを再び実写化!! 初川みなみ
伝説の女教師調教コミック「女教師京子」(原作:中華なると)が初川みなみ主演で再び実写化!見目麗しき外見と高潔な振る舞いで人気の女教師・京子。そんな彼女を我が物にせんと企む教頭・黒川は一計を案じて…。罠にハマり、昼夜問わず快楽調教を受け続ける京子。嫌悪感で一杯だった羞恥責めもいつしか全身を甘く突き上げ、何度も絶頂を繰り返してしまう。そして開発され続けた肉体は常に疼きを覚え快楽を求めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 剣道着姿が新鮮
    堕ちていく過程がイマイチな気もしますがチ○ポの虜になる初川みなみがエロいです。 縛られた姿もたまりません。 特にスケスケレオタードが最高でした。
  • 原作を知らなければ素直に楽しめて良い作品
    コミックの実写化ということですが、その原作コミックを私は読んでいないので、あくまでも初川みなみさま主演のAVとして楽しみました。 原作の絵も時々映し出されますが、ヒロインはかなりの巨乳という感じで、みなみさまとはだいぶ違うイメージと思われます。 それだけに、原作を知らない方が素直に楽しめて良いと思いました。 剣道をするシーンは、他の作品でも見られないですから、そんな初川みなみさまを見られるのも良かったです。 黒パンスト着用のシーンもあれば、縄で緊縛されるシーンもある。 そして何より良いのは、白い透け透けレオタード姿が見られるところ。乳首の透け具合はたまらなくエロいです。 レオタードの胸のところを破って、露出した美乳でパイズリするのも良かったです。
  • 緊縛もあるしけっこう好き
    他の方のレビューではあまり評価高くないですが、私は好きです。みなみさんは何年経っても清純な雰囲気が残ってるし、演技も下手ではないのでストーリーがある作品のほうがいいですね。最初のほうは抵抗してるけど、だんだんと快楽に堕ちていき他のおっさんに奉仕するまでになっていくというのがなかなかよい。緊縛が好きなんでみなみさんが縛られるシーンがあるのもおすすめ。買ってよかったです。
  • 新鮮
    女教師京子シリーズは購入しています。皆さん色んな意見はあると思いますが自分は今回も当たりだと思います。色んな女優さんが演じてくれたら最高かな~!初川みなみさんの京子役良かったですよ~。
  • 買いです!
    女優さんはお顔もスタイルもすばらしく演技もリアルでよかったです。 とくに当初の強気な態度と終盤の奴隷とのギャップは素晴らしいです。 そしてなによりも小沢氏の名優ぶりがいかんなく発揮されていましたし、お名前は存じませんが白髪の老人役のかたのパフォーマンスもエロ度合いがわたしは大好きです。 女優、男優、企画演出の3点で完成度が高く非常に楽しめました。
  • 快楽調教
    我が物にせんと企む教頭・黒川は一計を案じて…。罠にハマり、昼夜問わず快楽調教を受け続ける京子。嫌悪感で一杯だった羞恥責めもいつしか全身を甘く突き上げ、何度も絶頂を繰り返してしまう。そして開発され続けた肉体は常に疼きを覚え快楽を求めて…。
  • 変態教頭に...しっかり調教されて...
    淫らになっていく美人教師の京子先生...薬を飲まされ縄で拘束されてのオマ○コ責めに快感を知ってしまった京子先生...とうとう自ら教頭のチ○ポを求めてのチ○ポ舐め...舌を出して裏スジやタマをしっかり舐め回してのピストンフェラ...指マン責めでは自ら腰振り...尻を突き出して後ろから教頭にオマ○コ&アナル舐めに喘ぎまくりながらのおねだりする姿...おまけに激突きされると「調教チ○ポでもっと突いてっ...調教チ○ポでもっと調教してぇ...」チ○ポを求める京子先生の姿は淫ら過ぎますなっ!...ホテルのオーナーの親父や接待相手の親父との乱交プレイも...いいおねだり姿を見せ付ける京子先生...両手を縄で拘束されながらも親父達のチ○ポを求める淫らな姿は興奮度上がりまくりでしたよっ!...まぁどうせならら..京子先生も教頭と同じ位に変態になって欲しかった...個人的には親父達のチ○ポだけでなく...汚い脇の下やアナル...足の指まで舌を出して涎を垂らしながらむしゃぶりつく様に舐め回しながらのチ○ポおねだりプレイ...見たかっなぁ...
  • 過去作にも負けてない
    人気の中華なると女教師京子の原作コラボのコミックを再び実写化!!となっているが 3作品目だが、無駄に数だしゃあたる方針じゃなく、じっくり見定めて本気で制作しているのが伝わってくる。【2011年:浜崎りお・2015年:織田真子・2021年:初川みなみ】 快楽調される際の感度と堕ちっぷりはいい感じ!
  • さすがにリメイクしすぎでは‥(苦笑
    中華なるとシリーズならばともかく、単一作品を短期間にリメイクしすぎの感がある。ヒロインはわりとすぐ堕ちてしまうので過程をあまり楽しめない。これまでの女優さんの中では今回の女優さんが一番いい気がする。まだ女教師京子を見ておらず、これから見るという人であれば、この作品を選んでおけば間違いないと思う。いい作品なのだが女優さんが変わっているだけでストーリーも前作・前々作と同じなので新鮮味は無い。そのぶん点数は渋めにしました。
  • コミックコラボかぁ。
    初川みなみをキャスティングしたのが正解なのかどうかはわかりませんが、コミックの主役では巨乳で描いており、実物大に合わして巨乳女優をキャスティングするほうがよいはず? ほぼ実写化する場合はちょっと繊細にしていかないと意味がないのではと思いますよね。 エロマンガのファンには申し訳ないよね。 主役に近い巨乳女優をキャスティングすべきだろうと思う・・・・・・。