FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「妹にはナイショね…」 彼女の姉貴のノーパンいたずら誘惑にハマって浮気ピストンが止まらない。 加美杏奈
これは恋?彼女の姉貴がおま○こ・アナる丸見せノーパンいたずら誘惑でアナタを誘う!?最高にイイ女と、最高の浮気Hをヴァーチャル体感!!彼女の姉貴の巧みな誘惑にハマって理性を失くし浮気ピストンが止まらない!!全編主観!興奮しすぎて…高速ピストン連発!!アナタは「加美杏奈」に必ず恋する。彼女よりお姉さんを好きになりそう…「妹にはナイショね…?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • きれいなお姉さん
    まず主観ものなので、好きじゃない人はそこには注意。大人っぽい女優さんなので、社会人のお姉さん的な役はぴったりだと思う。できればお風呂場では一緒にシャワー浴びるなりお風呂入るなりしてほしかったのと、せっかく身体が綺麗なのだからもっと全裸シーンを増やしてほしいと思ったが、それくらいで後は悪くなかった。
  • 加美ちゃんの神作品だ!! エロエロ!!
    主観で常に目と目が合ってる感じで最高過ぎる! 加美杏奈に見つめられながらさりげない淫語やノーパン誘惑、 笑顔で騎乗位、寝てる妹の横で激ピストンなど興奮ポイントがかなり多く 内容も薄くなく場面場面でよく作られた作品。 妹の後ろでノーパンでアナルがぱっくり丸見えなのはかなりエロかった。 後半の3シーンと4シーンのピストンが激しかったので疑似体験ができとても抜きポイントでした。 相沢みなみでもこの手の主観作品出してほしい!!
  • これはエロい!最高過ぎる。恋だ。
    主観作品で加美杏奈がようやく見れた!! VRは装置をつけるのがだるいので今回2Dで全部主観で ヴァーチャルSEX感でしかもノーパン設定が非常エロかったです! エロエロのお姉さんのさりげないノーパンで勃起ポイントが多いのも良き点。 妹役の女優も可愛く裸が見れるのがプチエロポイント。 VRじゃない主観の加美杏奈を初体感しましたがめちゃめちゃエロかった。 また加美杏奈で主観・ヴァーチャルSEXもの出してほしい!! いちゃいちゃ主観で恋に堕ちそうです。
  • 可愛さMAX
    可愛すぎて参る。これでおま○こ丸出しとか心穏やかじゃない。乗ってほしい。
  • ミニが似合うね
    想像通りの内容でストーリーに面白みはないが 杏奈さんがエロくて引き込まれます。 濃厚なエロではなくライトな感じですね。 巨乳ではないのですがスタイルが良く、着衣エロが めちゃ刺さりました。ソファの上でミニスカートを 捲る場面が前半と後半で2回ありますが、絶品のエロさです。 杏奈さん、最高ですね。かわいいです。
  • エロエロ全開の加美杏奈!!
    主観キターーーー! って感じで最高にエロい加美ちゃんで良かったです!! ノ~パンってかなりエロいです! アナルも丸見え◎さりげないあかるい誘惑でそりゃハマるわ! と何度も言いたくなる見事な展開と誘惑! 妹の後ろでノーパンで誘ってくるとこがもう堪らなかったです。
  • 最高でした
    杏奈さんの大学生のお姉さん感がとてもこの作品とマッチしてました。 最初はリードしてくれる感じですが、結局感じであんあんなるのが堪らなく抜けました。 主観が好みの人にはとてもオススメです。
  • 悪いお姉ちゃんの加美ちゃんがひたすら可愛い
    設定ストーリーがとにかく面白かったで す。妹にばれそうになるシーンはドキドキ しました.. ニヤニヤした表情や受け答えも悪いお姉 ちゃんを演出できていて良かったです。 どのチャプターでも魅力的な加美ちゃんを 堪能できて最高でした。 楽しんでる姿にも見ていて癒されました。 絡みの中でのポテンシャルも本当にすごく (騎乗位で下から突かれるシーン)、 カメラのアングルも絶妙でエロいです。 妹役の女優さんの演技も自然体で素晴らし かったです。
  • 好きになっちゃう
    加美杏奈ちゃん 今回は妹の彼氏を誘惑してセックスをします。 【チャプター1】 妹と妹の彼氏が家に来て 2人で勉強してるところに加美ちゃんが来て 妹の彼氏をノーパンで誘惑します。 加美ちゃんが妹に漫画を買ってくるように 言って妹の彼氏と2人きりになって 妹の彼氏と加美ちゃんがセックスをします。 加美ちゃんがアソコを見せて 妹の彼氏に手マンとクンニをされます。 今度は加美ちゃんが 妹の彼氏を気持ちよくしていきます。 ズボンとパンツを脱がしてフェラをします。 本番では加美ちゃんが いっぱい突かれて気持ちよさそうです。 【チャプター2】 妹がシャワーを浴びてる最中に 加美ちゃんが妹の彼氏と廊下で出くわします。 問題をして妹の彼氏が当たったので 加美ちゃんがご褒美にフェラをします。 その途中で妹が彼氏に ボディソープを取ってくるように言います。 それが終わったらフェラを再開して 妹の彼氏が加美ちゃんに顔射をします。 【チャプター3】 妹と妹の彼氏が寝てるところに 加美ちゃんが来てセックスをします。 フェラ→手マン→本番の流れになり 加美ちゃんがいっぱい突かれちゃいます。 妹を起こさないように セックスをするのが印象的でした。 【チャプター4】 妹と妹の彼氏で 旅行の相談をしているところに 加美ちゃんが来て妹の彼氏を誘惑します。 妹の彼氏が妹に料理を作るように言って 加美ちゃんと妹の彼氏で2人きりになります。 セックスが始まってフェラをして 加美ちゃんが手マンでイってしまいます。 本番では妹の彼氏が我慢できずに 腰を動かして加美ちゃんが声を出しちゃいます。 その途中で妹の質問に加美ちゃんが答えます。 「もっとして、激しいのして」と 加美ちゃんが言うセリフは堪らなかったです。 【感想】 加美ちゃんにノーパンで 誘惑されたら断る理由が無いよねぇ! 妹の彼氏になってセックスを楽しみたいよ! 3人で旅行に行ったエピソードは どんな感じになるのか凄い気になります。 加美ちゃんのお姉さん役は素晴らしかったねぇ!
  • 最高です!!
    主観は良いです!!めちゃ可愛いのと 誘惑がたまらない。 アナルの皺がとてもエロいです。 ノーパン見せつけめちゃめちゃエロいです。 しかもここも主観なのでとても良かったです。 これはたまらん。 加美ちゃんで続編欲しいくらいです。